忍者ブログ
問はず語り
「 X求めてどこまでも 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近さぼり気味でした;;
外伝もいい加減やり込み、懐かしのスーファミまで出してきても時間が持たなかったので、家庭用が出る前に一回アーケード版見ておこうかと行ってきました、X探し。ゲーセンすらない田舎者なので、隣町まで車出して2軒目でようやく見つかりました。入り口にでかでかと↑。帰りに問答無用で撮ってきました。信号機とチカは別個でアップに。…丸出しだって分かってますよorz 格ゲーオンチの自分には無理だったので、鬼強い友人にやってもらって視姦視姦(オイ)。ジャンプの高さに度肝を抜かれたり、オカンのストライカーぶりがはまりすぎて爆笑したり、慶次が意外に強いことに驚いたり(失礼)、かなり楽しませて貰いましたw次はやりたいなーと思いながら、入力表見ただけで理解不能に陥ってる自分にはとうてい無理なようですorz

折角来たからと、下手なりに自分も出来る太鼓の○人を6曲。ここでも趣味丸出しで、ケロロ、らきすた、ハルヒでどこまでもネタにつきてorz いや、知ってるのそれ位しか無かったという(更に悪い)。次はもう少しまともにラプソディーインブルーやろうかと思います…。

拍手パチパチ有り難う御座います!!
停滞状態何ヶ月目?と自分で数えるのも恐ろしくなってるこんな所に叩いて下さるとは…!!本当、有り難い限りです(土下座)。
今度の連休こそは…!!(ぐっ)

溜まったバトンをいいかげん消化します。



狼さんから頂きました。
いつもいつも有り難う御座いますw
エロス…ええ、否定はしませんよ(笑)。オープンとっても大歓迎ですよ!(うっさい)

【管理人交流バトン】
 ★正直に答えてね。
  なるべく頑張ります(自信ないのか?)

 ▼管理人歴はどれくらい?
  この間1周年を迎えました。…しまった、結局企画倒れフラグが見事に立ちましたorz

 ▼名前の由来は?
  名前自体はリリイ・シュシュ(サリュー)の「回復する傷」と言う曲から。そのまま  はつまらないと思ってい  たら大江健三郎の「恢復する家族」を本棚から偶然見つけて  文字入れ替えをしました。
  傷が癒えると言うのは勿論ですが、塞がったはずの古傷が何かの拍子でぱっくりと  開いて昔のように「恢復する」と言う意味合いで付けてたりします(分かりづらい)。
 
 ▼何人と直メした事ある?
  5~6人ですかね?(ウロ)
 
 ▼何人と直電した事ある?
  そこまでは流石に;;(チキン)。ですので、0です。  

 ▼何人友達が出来た?
  勝手に思ってる方も大いに含めて4~5人かと;;
  皆さん本当、お優しい(ほろり)

 ★ここからは質問は消してね。
  と言うわけで反転しまーす。

 あてはまる管理人様の名前を書いてね。

 1、一番に友達になった人
  ノエルさん。別ジャンルでこっそりこっそり通っていて、サイト始めたら感想頂いて
  でらびっくりした記憶があります…///

 2、優しい
  やはしこれは皆さんでw
  こんな痛いことしか言わない人間に付き合って下さってるんですから…(ほろりほろり)

 3、楽しそう
  エムさん。その観察力と突っ込み力はもう天才だと思います(笑)

 4、頭が悪そう
  考える余地もなく自分です。頭の痛いことは常にですから;;

 5、頭が良さそう
  珠恵さん。もう色々な分野で助言やら何やら沢山頂いてます!
 
 6、頼れる人
  綾さん。思い出せば思い出すほどご迷惑かけっぱなしでスミマセン;;(土下座)

 7、飲んベエ
  若葉さん。酒席での飛びっぷりはすごいと思います(笑)

 8、エロイ人
  狼さん。ええ、共犯ですからw

 9、面白い人
  はししさん。可愛いと面白いが丁度良くv

 10、寂しがり屋
  若葉さん。自立されてるけれど、ふっと出るところにグラリと来ます。

 11、絵がうまい人
  珠恵さん、狼さん、綾さん、和香さん、エムさん。
  みなさんそれぞれ可愛らしさと艶があって、いつも拝見していて惚れ惚れしていますw

 12、親友
  のら。さん、狼さん。勝手に思ってていいですか?

 13、一番最近友達になった人
  うーん…?勝手に自分で思ってることが8割なので、どの辺なんでしょ?;;

 14、サイトがお洒落
  吉川さん。レイアウトも行間も情緒をたっぷり感じられて素敵ですw

 15、顔が可愛いor格好いい人は?
  媛さん。顔だけじゃなく、声とか全体的に愛らしくv
  
 16、ずっと仲良くしたい人は?
  こんな駄目人間ですが、皆さんと仲良くさせて頂きたいです(深々)

 17、好きな教科が体育っぽい人は?
  のら。さん。好きかどうかは別ですが、体育と言ったらイメージはダントツで(笑)

 18、会いたい人は?
  狼さん。6月とっても楽しみにしてますw

 19、歌が上手そうな人は?
  珠恵さん。「セックスレスデス」が忘れられません(笑)。破廉恥バッチ恋です!
  
 20、手料理が上手そうな人は?
  綾さん。日記を拝見しるととってもw

 21、付き合うなら?(異性)
  異性の方はいらっしゃらないので;;

 ▼最後に管理人様方に一言!
  本当、こんな痛々しい人間にいつも有り難う御座います!(土下座)。
  皆さん大好きです!!

 ★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね
  お暇なときにでもどぞ;;(全然スルー可ですから)

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]