忍者ブログ
問はず語り
「 青い春っていいですよね 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて忍の子達語ってますorz
絶対避けて通れないのがイメソンスキーの宿命だと思います(何?)。気が付いたら5年生はバンプが多いことに…。双忍は「ダンデライオン」ってとっても頷けます。
便乗して浮かんだ曲は、「バイバイ、サンキュー」(三郎と5年生)「ラフメイカー」(双忍)「ベル」(タカくく)とか。

「バイバイ~」は捏造卒業後。三郎が遠くの城の忍者隊に入るため、出発する前夜みたいな。
「僕の場所はここなんだ」って、きっと雷蔵達の傍なんだよともやり。
意外と寂しがり屋でしょぼんとしてる三郎もいいと思うんだ!!(うっさい)

「ラフメイカー」のラフメイカーはきっと雷蔵。いっそラブメイカーでも良い(待てっ。
三郎が泣いてたらきっと焙烙火矢投げ込んででも笑顔届けに来るんですよ。男前。
あれ?「バイバイ~」といい三郎弱い?ええ、寂しがり屋でしょぼんとしてる三郎も(以下略)。

「ベル」は一捻り入れて兵助視点。どうせどうせって後ろ向きに片思いしてる兵助って個人的に可愛いんです(また変な見方してるよ…)。タカ丸に全力で愛されてるのにね、自分が特別だって気が付いてなかったりとか。じれったい。
あと、番外で「車輪の唄」はハチと三郎か学年変わって文次郎と食満のどっちにしようか迷ってたり。そしてやっぱり卒業後イメージで。何かこう…青い春だなとおもう顔ぶれが浮かびました。

カラオケ行きたくなりましたorz
今回混みすぎて挫折したので、次回はリベンジ!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=274089

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]