忍者ブログ
問はず語り
「 いざさらば 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、袴はいて卒業しました。風がビュービュー寒さはピーク。何でだが小学校の頃から入学&卒業式は天気が悪いかひたすら寒いかのどちらか…orz やはり最後までジンクスは続いたか。そして例の如く謝恩会はパス。いや…だってあまりにもアットホームすぎだよ、あの会は。
化粧をして貰っている最中、ふとこれがネタに使えないかと妄想したところ、現代パロのチカニョサスが出来上がり。ニョサスは理容専門学校生で、チカは私大の院生。化粧やカットの実験台によく使われてる…という朧気な設定(痛い痛い)。…リーマンネタといい、何やら現在パロ熱が脳内を埋め立てている模様。

金曜土曜エチャにお邪魔してました。チカサスサナダテを表も裏も語り明かし(主に裏)、素敵絵を生でガン見(気持ち悪いから)。至福の時でした(ほう)。ただ、最後に自分が多大なるご迷惑をかけたのがもうひたすら反省で…。ちゃんと勉強せねば(そして人の話はよく聞こう)。お相手して下さった彩桐さん、狼さん本当に有り難う御座いました!是非とも続きをお話したいですv
いい加減、お邪魔しすぎだろという自己突っ込みはもう山のように…。でも、楽しいのだから仕方ない(救いようがない)。

リーマンネタが思ったよりもさくさくと。ただ、校正してないから結局総ボツになる気も… いいさ、好きに書こう(開き直り)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | NEXT
- HOME -
[PR]