忍者ブログ
問はず語り
日々の妄想日記
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風がやっと行ってくれました。昨夜は見事に直撃。風の音よりキーキー謎の金属音の方が不気味で眠れなかったです。べ、ベランダの柵が軋んでる…?;;
窓が割れないようにと雨戸閉めてたんですが、普段は時計より朝日で起きる習慣になってたので、見事に寝坊orz 一番起こされたくない人に起こされましたよ…。そして、昼に寝直そうとしたらえらい電話がかかってきました…これは寝るなってこと?(遠い目)


そんな訳で(?)模様替えをしてみました。気持ちょっと。色々デザイン考えて、結局あまり変えない小心者。いいんです、シンプルがサイトデザインのモットーだから。本当はフレームやらテンプレやらにチャレンジしてたのですが、広告やコンテンツの関係、それ以上にノンフレーム版のデザインの方が気に入ったと言う本末転倒的な理由によりお蔵入りorz シンプルでもここまで来るのにえらい時間かかってます;;
無駄に弄くっているので、もしかしたらリンク外れてる所があるかもしれません(え?)
その際には言ってやって下さい;;

拍手パチパチ有り難う御座います!!
寝不足に癒し~(色々言動が怪しくなってます)。一つでも何か気に入って頂けたら幸いですw
いい加減、お礼新しくしようよ自分…

PR


髪が鬱陶しくなったので切りました。ほっておくと慶次になるので、せめて幸村をキープ。その後映画を観ると切り手さんに言った所、いい笑顔で「何観るんです?」と聞かれてちょっと間が空きました。だって…ねぇ?(何?)。ここはほのぼのとチビを連れて電王をとでも言っておけば話が弾んだんでしょうが、面倒くさいので一人で『13』をと言っておきました。どこまでも嘘つきな葛西さんです(遠い目)。

そんなこんなでリベンジに見てきましたエヴァ!絵が綺麗!メカの動きが気持ち悪いくらい滑らかでクセになりそうでした(笑)。声優陣も懐かしく、当時の他作品を思い出したり。そして、シンジとレイの例のやりとり(「笑えば~」)は今でもきゅんと。「少年と少女」の組み合わせがひたすら好きです。見てそうそうですが、続きが楽しみですw

拍手ぱちぱち有り難う御座います!
今回小話もあるのでコメントはこちらに…

狼さん
わわわわ!!!有り難う御座います!!(土下座)。フリーですので貼るも剥がすもご自由にどうぞ。コメントまでつけて下さって…!何というか、自分が書くチカは思い切りだけは良い人なので、それがプラスの方に見えたのでしたら書き手としてほっと安堵しております。自分のこのCPに対する趣味と願望を詰めたものですが、少しでも気に入って頂けたのなら幸いですw
こちらこそ、また絵茶でご一緒したいです♪
ご報告、コメント、有り難う御座いました!!


拍手のみも有り難う御座います!!
反応を頂けるとがっつりやる気が(痛い妄想のね)…!青色に癒されておりますvv

小話でサルベージ第二弾。チカサスです~


サルベージ(チカサス)




昨日の続きで紅の「王様」。木全体を撮ろうとして花がロクに撮れなかった罠。見えにくいですが、下に赤いかぶりのお地蔵様が並んでいて何とも雰囲気のある景色です。大きいせいか、毎年夏の終わりにならないと満開にならないので、この景色を見るともう夏も終わりかとしみじみ感じます。

フリーの配布規約を若干修正しました。ご指摘を受けてから直すのにえらく時間がたって申し訳御座いませんでした。丸投げ同然で説明になっていなかったと反省です;;
お持ち帰りされる際は、フリーの後書きを参向にして下さい。

拍手パチパチ有り難う御座います!
雑食さ無節操さ満載ですが、何か少しでも気に入って頂けたら幸いです。

切り取り切り取りでボツネタの部分サルベージ第一弾。
今回は伊達いつから~。



サルベージ(伊達いつ)




出先で見つけた百日紅です。枝垂れているのがなんとも妖艶。近所に紅の大木があって我が家では「王様」と呼んでいるのですが、これはまた別の綺麗さvもうほとんど終わってしまいましたが、夏の花が好きです。百日紅に蓮、凌霄花、ムクゲに朝顔、鉄線。色の濃いのも薄いのも。家にあればいいなと思うのですが、花枯らしの異名を持つ我が家では、花は一年と保たないので夢のまた夢…。持ち主の方、また来年も素敵に咲くよう頑張って下さい(ひたすらに他力本願)。

電車賃をケチって出先から映画館まで一駅歩いてきました。のに…時間が間に合わず結局何も見ないオチにorz。まあ、もともと間に合ったら位の気持で行ったので。今度は見に行くぞエヴァ!その後ついでだからともう一駅歩いて行きました。それでも50円しか浮かなかった事の方がショック…。

絵茶にお邪魔してきました。久しぶりに自分も恥を忘れて参戦していたら…ごふっ!!何で来るのこんな時に!?タ○ミンさま、今までにない絶不調…orzえらい中途半端な所で強制終了(大泣)。折角10代組がパパに遊んで貰ったのに…!!
お相手下さった彩桐さん、有り難う御座いました!そして、ご迷惑おかけしました;;

更新には出してませんが、またmainの片隅に新しいものを置いてみました。その他版権。other部屋作るか未定なので、今のところ片隅ちょこんと。先日のスペシャルに子供達の出番皆無に衝撃受けた勢いで。いや、スピンオフ情報には丼5杯いけるほどときめきましたよ。ママチャリとか。速攻おかっぱ女の子と笑わない男の子はワイミーズ変換出来てましたよ(痛々しい)。来年2月がひたすら楽しみです。

サルベージはどこの部分にしようか…。多分、断片なので大変わかりにくい内容になること必至;;



ようやっとフリー2本ともアップしました。今回は2位のチカサス。初期の初期の痛い妄想ひっぱり出して来ましたよ。そして、やっぱりありました、ネタ総取っ替えorz。何故!?何故!?最近の妄想は腐りすぎて駄目で、まだ鮮度があった頃のが書きやすいの?…大脳と腕が上手く繋がらないようです(遠い目)。
アンケートの際、コメントにうざっぷる~と寄せて頂いたので、兎に角甘さを目指したのですが見事撃沈(痛)。安直にエンゲージネタを出した自分に激しく突っ込みたいです。ご要望にお応えできたか不安ですが、愛だけは詰め込みました。フリーですのでご自由にどうぞ。2週間位を目安に配布しております。報告下されば鬱陶しい程喜びます。
フリーアップまでこぎ着けましたので、1000hit感謝企画はこれで一区切りです。アンケートにご協力下さった方々、またこのような辺境に足をお運び下さる皆様、有り難う御座います。相も変わらずな妄想しか垂れ流していませんが、これからも宜しくお願い致します(深々)。

リンクに素敵サイト様をお迎えしました。いつも勿体ないコメント、有り難う御座いますw引き籠もりに何てお優しいお言葉…(ぐすぐす)。
表示方法も若干修正しました。ロクにモノを知らずに作ってるので、あちこち使いにくくてお恥ずかしいorz。

フリーでボツったネタどうしよう…。気に入ってる台詞とかがあるので、ここか小話ログで2CPともサルベージしようかと考えてます。そして、そろそろ全体改修しようかも悩み中。

明日はデスノ!新シーンありらしいので、どうか子供達の出番(特にNYでの)増やして!!


PREV | 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | NEXT
- HOME -
[PR]