忍者ブログ
問はず語り
「 大掃除終了 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった…どうにか昨日今日で大掃除終わらせました。人数少ないのに掃除するところが多すぎだよ…。当初は時間区切ってやろうねとか自分で言っときながら、レンジ周りの油汚れのすごさに熱を上げて取り組んだことで一気に予定時間オーバーさせましたorzやはし凝り性は控えて大まかに掃除が良いようです;;

そんな忙しい時なのに、どうしても『禅僧』が気になって騒いでまして…近所で買い出しを、車出して隣町まで遠出すると言うはた迷惑をやらかしましたorz おかげでありましたけどね。そして実物を見たら物の見事に専門書。うん、もう開き直ってます。卒論の資料ですらコピーで間に合わせたのにね…どんどん増えます関係資料。

掃除が終わったので明日は買い出しとお節作り。ついでに定番になってるおチビへのアルフォも用意しときます(どこまでも大甘)。

バトンを頂きましたw 回答は続きにて~



彩桐さんから頂きました「カテゴリ正しくバトン」!

1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ (なるべく同一ジャンル無)
チカサス(BASARA 基本ですw)
悪重(これ元は何になるんでしょうね?…平家物語…じゃあないからやっぱり平治物語?)
LMN(デスノ MNでもMLでもLNでもぐるぐる回っててもどんと来いです)
坊主(幻水2 きっとずっと言ってると思います)
笑亜(奪還屋 色々な意味で振り回されたCP)

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
↑5つはどれもばらばらなんで一概には言えませんが…真剣勝負してるとことか大好きです。手合わせでも敵味方に分かれてても良いです。背中合わせ、対って言うのが大好きなテーマなんだと思います。

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?
頭の悪いいちゃつきっぷり。自分が書いてですorz 一回憂さ晴らしに書いてみたらかえって落ち込んだという記憶があります。

4.ぶっちゃけ萎える理由は?
このキャラはそんな言動しないでしょ。 ひたすら自己突っ込み入れてましたorz

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
ぶっちゃけも何も…ええ(きっぱり)。

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
一言で言えばセンスの良い方。艶やかからクールまで幅広く描かれるのにほれぼれしてますwあと知識が深くいらして、お話させて貰っているととっても勉強になりますw

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!! (ストップ禁止)
では、見てらしたら…
のら。さん
緑華さん
珠恵さん
若葉さん
媛さん
スルー可ですので;;

こう改めて見てみると、本当マイナー大好きなのだなとひしひしと;;
彩桐さん、有り難う御座いました!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]