忍者ブログ
問はず語り
「 ふらふらと 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「―――………(ズキズキ)」
「そんな所で寝るな猿飛、邪魔だ」
「ごめん日輪の旦那…邪魔でもなんでもいいからここいさせて」
「二日酔いか?自業自得だ」
「ってったってねー大将と旦那の相手してたら、誰でもこうなるって…しかもあの二人昨日あれだけ呑んどいて、もう朝っぱらから殴り愛してるんだから…」
あの絶叫は流石に堪えるよ
「我が家は避難所ではない」
「固いこと言わないでよ、ここが一番静かなんだから」
「静か…か。それは当てが外れたな」
「へ?」
ドタドタドタ…!!
「おーい元就!酒呑も酒!!いいの手に入ったからさ」
「お?何だ佐助もいるじゃねぇか、丁度いい」
「風来坊に…鬼の旦那。ははは…こりゃあ」
「諦めるのだな」

二日酔いもどきです。

忘年会第二弾に行ってきました。うん、先に第一弾いっといて本当良かった…。あのテンションが初めてじゃ完璧潰れてた…orz いや、楽しい席でしたけどね。自分もかなり上げてはいましたが、やっぱり未だに仕事時と酒時のギャップにやられてます。何であんなに元気なんだみんな;;慣れたのを良いことに、今回は他の種類にもトライ。紹興酒を呑んでみました。印象は一言で甘い。一杯くらいなら気になりませんが、3杯いくとさすがに重いな…と。その後ビールに切り換えたら軽くて呑みやすくなってました…;;元々ビールそんなに呑めなかったのに、比較ってすごい;;それで調子に乗ったからいけないんでしょうね…帰る時階段を真っ直ぐに下りられなかったです。アルコール度以前にかさが入りきらないので酔ったこと無かったので自分でビックリ。次の日起きてまだふらつき引きずってて更に驚いてます。うん、やっぱりセーブした方が良さそうです、自分。それなのに、何故かどこ行っても周囲からは酒強そうと言われます…。無表情で呑んでるからですかい?

ジャムは作りませんが、その代わりと言うように只今ローストビーフを焼いてます。深夜にです。もう恒例です、我が家の深夜料理。クリスマスはイブも当日も見事に潰れてるからな…。それ以前にグランプリが(涙)。今週はまた引越です。結局1ヶ月保たなかったか…(吐血)。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]