忍者ブログ
問はず語り
「 毛の塊 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝庭の方の雨戸を開けた途端、黒い物体がどさっと…!Σ何!?っと眠い目も覚めて見てみたら、外壁で寝てた黒猫が音に驚いて飛び降りた模様。…双方びっくりな朝でした。
最近家の周りに猫が多いな…しかもだいたい同じコ達。一頃庭に鳥小屋があったので、ご近所中の猫が集まって夜は爛々と明るかった事はありましたが…今度は何だろう?物置小屋の縁の下でも狙ってるのかな?(一回猫の産屋になってました;;)。まあ、実害がなければひたすら愛くるしくて癒しになりますし、鼠避けになるのでいいかな、と。…若干昼寝の指定席らしい雨避けの藁が食い破られてましたけどね(遠い目)。可愛いから許します。

外伝発売まで2日。多分今週の土日は籠もって叫んでるんだろうな…。ふと、誰からプレイしようかとちょっと悩んでます。スタンダードに小十郎とは思ってますが、武田家の日常がどうしても気になる気になる。どうしよう、楽しみは後に取っておいた方が良いのかな?そんな風にストーリーモードについては悶々と考えてますが、フリーは即断即決で2Pチカサスから始めようを地で行く気満々です。

お次はバトンで。



狼さんから回ってきました。好きキャラ指定バトン
指定→姫

▼このキャラのこと好きですか?
ええ、勿論(ニコ)。アニキでも姫でもチカは大好きですが、姫は妄想が8割方占めてるので更に痛々しいです;;

▼このキャラのこと何て呼びますか?
姫。お姫。大河見た直後だと姫様とか。ネタ考えてる時に佐助思考(?)とシンクロすると姫さんになったり。読み方変えておひいさまも可愛いなと思ってます(細かすぎ)。オフでは下手するとチカにも姫と言ってるので、友人にはチカが掛け算の右だと思われてますorz うん…否定はしないよ。

▼このキャラのイメージカラーは?
淡紅藤とか撫子色。紅のさした藤色と言うか…(分かりづらい)。淡い色でほんわりと。もしくは雪白。どちらにしろ、まだ鬼にも姫にもなれると言うイメージが強いです。

▼このキャラのイメージソングは?
これは語り出すときりがないので(痛々しい程にイメージソングスキー)めぼしい所で。連載のイメージに使ってるCoccoの『手の鳴るほうへ』、矢井田瞳の『手と涙』は随分前から脳内にインプットされてます。最近のヒットはアリプロの『阿修羅姫』。「夜叉修羅の面 華の貌 貴方に逢うのはどっちの私?」がものの見事に…!この不安定な二面性が姫そのものだな、と。勿論「貴方」は佐助だと脳内補完はばっちりです(痛)。

▼このキャラの血液型は何型だと思いますか?
一徹のO型(きっぱり)。切換型のABでも良いですが、チカのイメージはそれしか無いなと。姫時代も、やんわりとしていながら自分の意志はしっかり通してそうだなと、妄想妄想。

▼このキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」キャラは?
これはもう言わずもがなで(笑)。寧ろ許すどころか全力でそうなって欲しいですからね。因みに、姫は不動の右側だと思ってます(もういいから)。

▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする。の内、1つが出来るとしたらどれを選びますか?
それは勿論、手を繋いで一緒に歩いていって佐助にバトンタッチですよw

▼次に回す5人をキャラ指定で。

もし見ていましたら…

のら。さん→幸村
珠恵さん→伊東
若葉さん→ウラ
媛さん→能登殿
足りない…

どこら辺に重点置いてるか丸わかりな内容ですね(遠い目)。
狼さん、有り難う御座いましたー!!

もう一つ頂いているんですがすみません、武装準備して後日に;;

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]