忍者ブログ
問はず語り
「 一体何がしたいんだろう? 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は祭日でした。友人と10時半から5時までぶっ通し外伝フィーバー。
笑い倒し萌え転がり、色々カオスなことに…orz まずは2Pで天下統一。基本でしょと真田主従を選択。つっこんで行く幸を何度も見失って「旦那ー!旦那ー何処!?」と叫んでました;;体力が危なければ赤葛籠探して「ほら、ご飯食べて!!」とオカンもやったり。妄想会話をオフで沢山orz あり得ないほどのハイテンションで天下統一した時にはこの先まだ持つのかと…思ってたら出先から帰ったうちのオカンが何と団子を買って来てくれて…!!有り難う有り難うオカン!!これで一気に回復です!!↑は買いたての団子も込みで(笑)。この画面だけで暫く生きてけます。プレイ中のツーショもパシャパシャ。絶妙な微調整をしてくれた友人に感謝!…何というか、ゲームもやりましたが実際やってたのは写真撮影ばっかでした(爆)。セレクト画面の組み合わせ撮るだけでえらい時間かかってたり、ステージでいい景色があれば雑魚一掃して立ち位置決めたり…どっちが主目的かな、自分?
気分的に林家夫婦でした。次はデジカメで撮ろうと計画してます(吐血)。

今日は大丈夫だよね…千景さん?
連日不機嫌は流石に勘弁して下さいorz

バトンが溜まって…orz すみません、順次消化していきます;;

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]