忍者ブログ
問はず語り
「 油断大敵 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張しすぎは良くないですが、緊張無しもまた問題有りで…。ちょっと今日は気が緩んで午後の効率がえらい悪かったですorz 何であっちもこっちも紙詰まり起こすかな!?しかも全く別機種なので勝手が分からず人を巻き込む巻き込む…(痛)。大ポカ出さないよう気を付けようと思います;;
今日はバトン回答がメインで。
まずは1個目行きまーす。

彩桐さんから頂きました。
○ルール
これは理想のゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

□使用武器は?
今使ってるものだったらハサミ(二刀流)がありますが、空港に持って行くともれなくハイジャック容疑で没収されそうな程の刃渡りなので、無難に定規(二刀流)で…。

□スピード型?バランス型?
寧ろ耐久型かと;;常に最低限の室温で行動してるので、耐久性はあります。ガードしながら地味に削っていくタイプ。

□使いやすさを☆五段階で表すなら?
☆が欠けるよりもへっこむほど。敵さんから喰らうより自滅ダメージの方がきっと多い。

□バトルコスチューム
うざい程にファンシーなエプロン。腕抜きをプラスすると守備が上がったり。

□キャラセレクトされた時のセリフ
「はいはい、今開店しまーす」

□対戦前のセリフ
「いらっしゃいませ」
ある意味本当に対戦前言ってますorz

□必殺技の名前
「魔の角度45度」
度数は適当ですが、定規を当たると一番痛い角度から相手の脳天めがけて振り下ろし。腕力無いのと所詮はプラスチックのため、さして攻撃力は無いです。

□その時のかけ声
「きゃーごめんなさい;;」
当てた本人が一番精神的にダメージ喰らってるオチ。

□勝利後のセリフ
「毎度有り難う御座いました。またのお越しをお待ちしております」

□敗北後の台詞
「本日の業務は全て終了しまし…た」
リトライだったら「やっぱ残業ですか…」です、きっと(生々しい)

□ライバルキャラを5人選択
だいたい回っているようなのでアンカーでお願いします;;

彩桐さん、有り難う御座いました!
2個目は続きにて…



2個目。
狼さんから頂きました『カラーバトン』

●すきな色は?
昔はひたすらに青が好きだったんですが、今は気付いたら紅藤とか紫系統ばっかになってました(笑)。ダークブルーも結構好きです。

●きらいな色は?
それぞれに綺麗さはあるので特にはないです。服や小物だったら赤は全く使ってないですね…。

●携帯の色は?
ほぼ紫と言っていいほどの藤色。腕時計の文字盤も気付いたらそれだったという…。

●車の色は?
型番によるとパールホワイトだそうで。でも、名前はまんまシロって呼んでます(犬か…)。

●カーテンの色は?
白地にグレーの小花柄。見た目は涼しげですが、白なので夏場は遮光の意味ゼロ。

●今着ている服の色は?
グレーのインナーと同色のカーディガン。下は普通のブルージーンズ。仕事中なら上と全く同じグレーのパンツと、一色でまとめてみました。

●あなたの心の色は?
紺…?突き抜けた青にもなれず、沈みきった黒にもなれない。時折目にいたい程の赤が突き出る事があります。

●回してくれた人の色は?
白。ぽわって羽毛みたいな柔らかい感じですw

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤・青・オレンジ・白・黒・ピンク・緑)
この色だって思うのがありましたら、ご自由にお持ち下さいませ;;

狼さん、有り難う御座いました!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]