忍者ブログ
問はず語り
「 総出 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「What are you doing?一体どうしたってんだ幸村」
ペタペタペタ
「申し訳ない政宗殿、今日は大掃除で立て込んで御座る」
「それは見りゃ分かる。俺が訊いてるのは、佐助も含めてお前の『十人』がガムテープ片手に床を這ってることだ」
これだけの人数がやってると異様な光景だぞ。
「あ~それはね、竜の旦那。いつものように於才が力加減間違えて、掃除機破壊しちゃってさ、仕方ないから人力って訳」
ペタペタ
「人海戦術って所か」
その割には効率悪すぎないか?


職場の大掃除をしていたら、掃除機のコードが火を吹きました。一個しかなかったので、スタッフ総出でガムテペタペタしてました。人数いる分、異様な光景に…。何でこう、色んなものがショートするかな?どうやら機械と相性が悪いようです。

『廃帝奇譚』読み終わりました。安徳帝兄弟が可愛い可愛い(ごろごろ)。血筋では繋がってるんですけど、実際はあの時代の兄弟って近しさはあったのかなと思うと、とっても今回の兄弟の関係は愛しいです。『漂海』もそうですが、血族や主従にきゅんとさせられる話です。そして、映像でとっても見てみたくもあり。文庫化で誰か挿絵描いてくれないかな…。実朝の首を抱いて眠る安徳帝の表紙とか。

小話と同時に1000hitフリーのネタもそろそろ練り始めてます。相も変わらずダラダラになりかねないのが恐ろしい所…。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 | NEXT
- HOME -
[PR]