忍者ブログ
問はず語り
「 お知らせ 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い…久しぶりに晴れたなんて喜ぶんじゃなかった。汗が毛穴に詰まってオーバーヒート寸前でした。普段かきなれてないのが悪い…。

今日は用事があって休みを貰ったのですが、主目的が割と早く終わったので休める♪と思ったら…やはし雑用はありますか。暑さのせいか効率悪くて結局一日中走り回ってたオチ!何でこう、休みの日っていつも全力疾走なんだろう?お陰で旅行の荷物つめ出来なかったよ(遠い目)。
8月の頭に長崎に行ってきます。今度こそチケットと宿が取れました(前回遅すぎて取れず、どこにも行けなかったとろい人間;;)。昔1回行ってるんですが、その時はツアーで市内見物が十分出来なかったのでリベンジ。見逃した孔子廟を今度こそ!! うきうきしてるのはいいですが、前日まで仕事…。荷詰め、少しずつやろうね自分。

ようやっとアンケート設置しました。1000hit感謝でフリー配布の小説に書いて欲しいCPを募集しております。選択肢としては、mainにある顔ぶれで。ただ、サス姫は元々設定を余所様からお借りしている関係から入っておりませんので、その辺りはご容赦を。シチュや要望などございましたら、アンケートのコメント欄に添えてやって下さい。書く際の参向とさせて頂きます。期間は2~3週間を考えていますが、集まり具合で延ばしたり縮めたりするかもしれません(とっても無計画)。いつもの如くなものしか書けないこと必至ですが、どうぞご協力の程宜しくお願い致します(深々)。


拍手パチパチ有り難う御座います!
お返事は続きで…


慶就好きで~の方

初めまして、このような僻地にようこそです!!わわわわわ!!小説感想有り難う御座います!(土下座)。拙宅では子持ちバツイチで子供にまでツンな就さんと、若さで押せな慶次と言う年の差CPで推して参ってます。二人とも大河ドラマから好きになっているので、ドラマ設定や捏造が入り組んでオリジナル色の濃いことになっていますが、少しでも気に入って頂けたらとても幸いですv。良いですよね、慶就w増えろ増えろと日々念じてます(おもいっきり他力本願)。賤ヶ岳の前田家団欒に乱入は、就さんなりの嫉妬の形だと思ってます(妄想はいいから)。
拍手コメント有り難う御座いました!!

拍手のみも有り難う御座いますw相変わらず書き方に迷いがある人間なので、反応を頂けるととっても癒されております。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 | NEXT
- HOME -
[PR]