忍者ブログ
問はず語り
「 記録更新 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に行ったよ40度…(遠い目)道理で37度とか言われても驚かなくなるはずです。暑さで昨日、いつも乗ってる線のレールが歪んだそうで。脳みそがとろけだすのも時間の問題なんじゃ…。皆様、どうか体調にお気をつけ下さいませ。

明日からどうにか夏休みが貰えそうです。時間が出来たら色々とやりたいものです。フリーは勿論更新とか、模様替えとか。どれだけ実行できるか甚だ疑問ですが。フリーはシリアス傾向で固まってる模様。後は書き出しとオチをどうするか…。書き始めれば自然決まってくと思います(どこまでも見切り発車)。取り敢えず明日は映画2本の耐久レースになりそうです。

バトンは続きにて。


マリサさんから頂きました「妄想同居人バトン」
同居人→姫
姫と一つ屋根の下…!(違うから)ドキドキしつついざ!

◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?
「ここの事、お姑さんと佐助には…?」いや、だって姫と一つ屋根の下は嬉しいけど命は惜しいですから。

◆ではその時の心境は?
上記の通りこの上ない嬉しさと、それ以上の身の危険をひしひしと。

◆新生活スタート!  2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
取り敢えず、分かる範囲で良いので、お姑さんか佐助が来るのが前もって分かってたら必ず教えて下さい!命に関わる問題なので!後は、1日の佐助とあった時の事を話して下さい。ええ、是非とも(にっこり)。3つ思いつかない…

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
姫は何もせず自分が甲斐甲斐しくお世話したいのが本音ですが、現実問題難しいので…ご飯と洗濯は先に帰って来た方から始めるで、後は分担しながら一緒にやるってのでどうでしょう?

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
私より1時間と言うと、起きるのは前と同じ5時…いいですよ起きますよ!朝ご飯だって作りますから。佐助に対しての意地ですから(どんな意地だ?)

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。慌てた彼が忘れそうになったのは?
三つ編みのリボン?(どこまで涌いてる?)佐助が気がついて編み直せばいいよ!

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
黙ってたら約2名に対して後が怖いので話します。でもきっと言わなくても2人は知ってる!

◆帰ってきた彼に言う台詞
「お帰りなさい」平凡ですが、言える幸せ。

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚
単なる食わず嫌いなら(佐助に教わって)調理法変えて食べられるよう努力。本気でキライなら無理は言いません。

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声
「ごごごごめんなさい!!(良かった…時空を超えて何も飛んでこなくて本当良かった)」どんだけ二人が怖い?

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
うっかり自分が姫の性別を忘れすぎた事かと…。

◆仲直り成功!!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
お茶でも飲んでまったりと。姫に淹れて貰ったらそれが一番の贅沢ですね。そしてしっかり「佐助にも淹れてあげるんだよね?」と確認をしておきます(妄想のために)

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。あなたはどうする?
風邪をひかないよう、その場に布団をしいて寝かせます。そして、本当に寝たのを確認してから寝顔撮り放題n…(ゲフゲフ)。
◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
当然のように「猿飛様…」と出たら、キュンキュンしますね(変態)。

◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
すみません、アンカーで;;

暑さで頭がいつも以上に涌いた事に…(遠い目)。
マリサさん、ありがとうございました!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 | NEXT
- HOME -
[PR]