忍者ブログ
問はず語り
「 耳に残るは… 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絡み合って空見合った声が素敵すぎて、『シュレッダー』にかけられなくて買っちゃいましたよCD!金曜に聞いて以来頭から離れない…CMまで見た日には何か後押しされてる気がしました。やはしと言うか何と言うか、生番組の力ってすごい…一軒目は売り切れてたんですから…!二軒目でありましたけど結構ぎりぎりで。現在
エンドレスで聞いてます。

昨夜は恒例絵茶にお邪魔してきました。キャンパス中で展開される越境ロマンスに悶え転げてました…!可愛かったりラブだったり、沢山の萌えを補充させて頂きました。なのに、途中意識が続かず最後まで拝見出来なかったのが悔しく…orz最近そのパターン多いよ自分;;言語も前以上に痛々しいし。
お相手下さった彩桐さん、マリサさん、狼さん、唯乃さん有り難う御座いました!!

ようやっと1000hitフリー1本目をアップしました。まずは1位の伊達いつで。
えらくやっちゃった感満載な代物に…(特に師匠とか)。本当は別のネタで書いてたんですが、書き上がり直前でオチがないことに気が付き、丸々ネタ書き換えという痛い過程が…。しっかりプロット組んでから書けってことです。
無駄に長くいつもと変わらぬものですが、来て下さる方々に感謝を込めて。フリー配布ですので、ご自由にどうぞ。報告下されば鬱陶しいほど喜びます。
次はチカサス。またネタが総とっかえになりそうな気が…。

拍手ぱちぱち有り難う御座います!!お返事は続きにて。
バトンはすみません、後日に;;



「伊達いつの~」方

ぎゃー!!こここここちらこそ難う御座いますっ!!(土下座)。趣味に走ってどうしても無駄な描写をいれがちな駄文に、お褒めのお言葉…!!あ…目の前が滲む(わたわた)。「都々逸」と言う好きな分野を詰め込んだ話なので、何か少しでも残るものであったのならとても幸いです。書く話によってちょろちょろ違いはありますが、基本伊達いつは兄妹関係にちょっと恋愛混じりが理想です。それでも気が付くと鬱陶しい展開に…。主にその被害に遭ってるのは小十郎、それを微笑ましく見守りながらも手は出さない喜多姉さんと言う痛い設定(?)付きで推して参ってます。ヴィヴァ年の差&身長差CP!!
拍手コメント有り難う御座いました!!

拍手のみも有り難う御座います。茹だった頭に癒しの涼!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 | NEXT
- HOME -
[PR]