忍者ブログ
問はず語り
「 日常 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「これが懸賞の2等で当てた美術館のチケットで、こっちは営業の人から貰った展覧会の招待券。で、こっちはこの間真田の旦那の姉様から内祝いに頂いた韓国料理の喫茶割引券…これだけあるけど、鬼の旦那はデートにどこ行きたい?」
「ものの見事にどれも貰い物だな…」
「だって、貰える物は貰ったといた方がいいでしょ?」
「主婦根性(ボソ)」
「せめて勿体ない精神って言ってくれない?」
「その心意気はいいんだが…行かずに期限切れじゃ、それこそ勿体なくねぇか?会期終わってるぞ、この券」
「Σ!!しまっ…ああああこれで2枚目…!!」
「っておい!まだ貰ってたのかよ」

見逃しばっかりですよ

仕事の関係で展覧会とか行った方が良いよなーと、色々貰える物貰っておいたのですが、いざ行くとなると会場が都内なせいか億劫になり、行かずに期限切れになるという事が度々ですorz 最近休日はめっきり引き籠もり。多分、とっても行きたいってものなら無理にでも行くんでしょうが…食わず嫌い起こさずに何でも見て勉強しようとは思ってます。でもやっぱり行くなら懸賞で第1希望の横山大観展に行きたかったです;;いっそ自腹で行った方がいいのかな…(当たり前)。自腹だったら舞台版の風林火山を見に行きたいです。お館様と板垣さんが同じ方々でやるそうなのでv勘助とお館様が一人二役なのも見所で。…いい加減買いに行かないと。でも全く先の予定が見当つかない状態ですorz
どこまでも時代物な頭です。

PR




どこまでもどこまでもついて行く
優しい月
健気な月

時間と方向が合うと、帰り道が月を向いて行くことがあります。細い時にもそうなのでしょうが、やはり満ちている時の方が存在に気付きます。少し昔は夏場に夕涼みもかねてその辺歩いていたのですが、変質者が出るなどなかなか物騒になって最近は出来ず…orzなので、月が満ちて明るい夜とかは無性に出歩きたくなります。この頃運動不足だし…;;

そんな静かな夜かと思っていたら…いきなり家の真っ正面で夜間工事始まりました今日orz今現在もガガゴゴと重低音が鳴り響き、重機がうっすらライトアップされてます;;やっぱりこれって3月まで続くんですか??…安眠がひたすら心配です。

拍手パチパチ有り難う御座います!
反応頂けるととっても救われますw(だったら更新いいかげんしようね?)
何か一つでも気に入って頂けたら幸いです。



今回愚痴り気味なのでご注意;;

電車使ってた頃は、よく人身事故だったり故障だったりでトラブルことはままありましたが…通勤に交通事故直撃されたのは初めてですorz職場の目の前の信号が事故で大破してしまい(映画とかで見るクラッシュシーンまんまで;;)…通行止め喰らいました。何かパトカーがいるなと気付いてはいましたが、気付いたときには渋滞に巻き込まれて回避できずorzその上土地勘がなかったので、一本道入れば迂回できたのにえらい遠回りするはめになりました。お陰で職場では自分だけ遅刻ぎりぎりでしたよ…。更に朝からしっかり予約も問い合わせもあって、えらく忙しい一日でした。だからさ、ジャンル別なのはいいのかもしれないけど、分類番号無視するのは痛いですよ!検索機の意味が全くないorz

ルネサンスから染色異常まで…本当、雑多だなと思います。





外伝をやっていたら家族が来まして、ふと↑説明書を見て一言
「ハナ差だね」
…判定写真ですか?言われてすぐに「中山11レース、1着3番ジンコウギキョウ1:10.4 2着オウシュウヒットウ ハナ」と場内アナウンスが聞こえた自分はもうそろそろ危ないなと、ひしひし思いますorz そんな子年でも馬馬言ってる葛西さんは、遅まきながら某衝撃の剛脚に娘さんが生まれたのを知りました。額に豪快な流星が
出た小柄な女の子です。まだ赤ちゃんで可愛いのは当然ですが、関係者の可愛がりぶりと「お父さんにそっくりだ」と言う期待のかけ具合は、初孫が生まれたおじいちゃんのようで当の赤ちゃんより微笑ましいです。本当、スターになれなくてもいいから適当に勝てるコに育って欲しいです。馬肉ソーセージは洒落じゃないですから…。現役時代に応援していたコの子供達が出てこないのも、ちょっと心配です;;

何で、来ないときには全くなのに、来るとのべつ幕無しなんだろ…;;今日の現場はお昼休みなしで回ってましたorz その割には運動不足気味ってどうして?
5階まで上るのが少しキツイです;;



今日も今日とて2人プレイはネタの山~。
レベル上げと第二衣装見たさで、友人に手伝って貰ってお市×2と言う見事な鬱プレイで天下統一をしました。戦闘中の台詞も鬱なら、ダブルでバサラ技はさらに重い状況に…重すぎてプレステ2が固まりかけましたよ(遠い目)。お陰で第二衣装見れましたが(毎度友人に感謝です)ね。そんな苦労(?)して拝んだ理由は、まあ自分らしいと言えばらしいのですが、お姫に着せるための資りょu…(げふっ)。いや、公式サイトで見た時から可愛くて着せてみたいなと思ったので(痛)。それで、シャメでがっつり撮っていたら…何気なく太ももの露出が激しいことに気付きましたorz …ええ、それでも着せますy…(滅せよ)。現在色々練習中です。

拍手ぱちぱち有り難う御座います!
反応頂けるととっても嬉しいですw もう少し時間作って更新をしたいところ…です;;

何で寒い時に限って重症なのかな…?
時折女の身が面倒くさいです。



PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT
- HOME -
[PR]