忍者ブログ
問はず語り
「 日常 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





狙ってないのに台詞がどんぴしゃ!なんとなく可愛い構図だと思ったので…。
これはまだまともな方ですが、ネタ的なのが大半orz夕日に向かって走ってたり;;
確実に携帯の容量が重くなっています。
PR




戦利品。背中合わせシチュがひたすら好きな人間ですorz毎度毎度絶妙な微調整をしてくれる友人にひたすら感謝w
先週に引き続き外伝祭をしました。相変わらずストーリーモードやらずに天下統一と武闘会を趣味組み合わせでやり続けると言う、間違った遊びの楽しさを追求orz 佐助と忠勝の全国交通安全キャンペーンからMAX佐助とレベル1小十郎の絶対格差オカンズを経てチカサスでしめたというカオスっぷりです。そして、必ず佐助は使ってたのだなと今頃気付いた…orzチカサス天下統一もほぼハネムーンと化してたり(どこまで?)。いい景色とアングルが見つかったら雑魚一掃の迷惑うざっぷるでしたよ…。い、一応外伝ストーリーはやりました;;慶次を漸くクリアー。秀吉との関係やストーリーよりもラストステージの長さにいっぱいいっぱいになってましたが;;もう一回やって会話聞き直さないと…。
一体何時になったら小十郎や浅井夫婦やれるかな…(遠い目)

左肩が異常に痛い…。最初は手首だったのが段々肩に登ってきてカチコチに;;
寝違えた?運動不足?どちらにしろキツイのに変わりないので早々に寝なさい、自分。
…男前の狐売りのおニイさんとツン狐に逢いたかった(涙)。


髪を切りました。ばっさり。予定外にばっさり;;
時間の都合でいつもと違う店に行ったところ、普段ロクに切り方の説明をしないので(だって顔なじみだから分かってくれるし…)適当にこの辺りと言っておいて仕事帰りだったので寝ていたら…えらい短さにorz 慶次や幸ぐらいの髪型が、一気に就さんに;;やっぱりちゃんと説明は必要です(当たり前)。仕方ないのでぎりぎり上げ
て下で結んでます。レイヤー入れてないのが唯一の救い。

もう今年も後少しだなとしみじみ感じるのは、暮れのグランプリの顔ぶれが決まったりするとで(結局それなんだ)。やはし兄妹対決はみんな望んでるんだなぁ。
近年始まったイメージCM曲を昨日聞いたのですが、思わず涙が…!本当、一緒に走ってられること自体が奇跡的な世界で、それを真っ正面から言われると涙腺に来ます。
何年か前のCMで馬と騎手の関係は「病める時も健やかなる時も…」ってありましたが、自分もこの曲も両者の関係は寧ろ「一期一会」だと思っています。追い切りとレースの短時間のみの関わり。人間側の都合で乗り換えがあったり、馬の成績不振で縁が切れたり…何時別れたっておかしくない、その中で共に死力を尽くして戦うんですからこれくらい激しい言葉になるのではないかと。「病める時も…」は逆にいつも世話してくれる厩舎
のスタッフさんたちだなと、そんな思いがぐわっと湧いた曲でした(語りすぎ)。何年か続けてその内アルバムでまとめてくれないかな…。

規格をもっと使いやすいものにして欲しいと言うか…こっちがもっと技術上げろって事かもしれませんが、だから何でワードで表にするかな…orz 説明するこっちも大変なんだよ!!

いいや、明日は外伝祭やろう(逃げ)。



最近車が専らなんですが、未だにペーパー感拭えない駄目運転ぶりorz 毎日お隣の人に迷惑かけっぱなしです。それ考慮にいれとかないといけないのに、うっかり忘年会のお誘い受けたら会場が山一つ越えたとこと言う…。いきなり山越えですか?しかも夜道で。確かあの山、駅伝常連大学の練習場所だって…;;飲んだら乗るな乗るなら飲むな以前に身の危険をひしひしと感じましたよ。これも修行の一つと思って頑張ります、はい(涙)。でもその三日後にももう一つめんどくさい会場あるんだよね…;;もう遅くなっても良いから電車にしようかな?

折角買ったのに、祭以降手をつけていない外伝orz 土日のどちらかにはやりたいものです。今のところ武田家のみプレイ済み。他のストーリーも早くやりたい…。でもまたキャラセレクトで遊ぶんだろうな…(え?)。一応mainにあるCPは全部やってみる予定です(懲りてない)。

拍手ぱちぱち有り難う御座います!
放置が甚だしい状態でとっても申し訳なく;;
それでも、何か残るものがあれば幸いです。




こっちの絵面が好きで、最初に撮った方。けれど、左右の問題で↓に差し替え。
だってねぇ…(何?) 位置は拘ってみます。


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
- HOME -
[PR]