忍者ブログ
問はず語り
「 小話 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人間、欲する所に与えられず、捨てるところに転がり込んでくるのか。
両手ふさがってる状態で欲しいものを取ろうとしたら、そりゃあ、何か捨てなきゃ駄目だよね、と
そんな人生の岐路にいる葛西です。今晩は(聞いてない)
結局、あらかじめ組んでいた予定を全て崩し、飛び込み人生を敢行。
自分が目指してる道だ、悔いのないように選ばないと。ただ、自分がしたこととはいえ、本当にタイミングが悪かったなーとそればっかりが悔しい。人様にも迷惑かてしまったし。

何言ってるか分からない内容で大変申し訳ないのですが、病んでることは確かかと…。
そんなヘタレ人間にとって、拍手はとっても有り難いですv
まだ本当に何もない所にぱちぱち叩いて下さってるのですから(ほろり)。うう…頑張ります!


へこたれてる時ほどネタが浮かぶ嫌な頭。
きっと現実逃避したいから。
PR


小話


おかしいな。昨日は速攻帰ってきたのに、寝たのが12時過ぎ…。ものの見事に寝不足で午前中はグロッキーに(泣)。やたらと思考がマイナス方向に向かってえらいことに。昼めしにお腹を満たして人生相談をしてもらったことで回復(かなり単純な思考)。自分の中でもやもやしてるものは、口に出すだけで随分楽になるのだな、と。そして、人の経験は聞いておくものだと実感。ほとほと世間知らずさが身に染みました。
睡眠って体調だけじゃなくて精神にも影響してくるんだなー。ちゃんと寝なきゃ。
でも、主な原因はネット回ってる自分なんだけどね(吐血)。昨日の寝不足は確実に、イラストの資料にしようと袴姿を写真と携帯に撮りまくってたのが原因だから(自業自得)。

リーマンはあともう少しで終わるかなと。おや?佐助がへたれてる。寧ろ乙女か?おかしい…毒舌一人称を目指していたはずなのに。いいや、どうせ自分脳内では「皮肉屋になろうとしてなりきれていない」っていう設定もついてるし(どんなだ?)。チカいつになったら出るんだろう、自分…。


バトンが回ってきたのですが、スミマセヌ。後日に回します~;;


帰りの電車でふと思いついたチカサス(姫&佐助)小話



小話


[PR]