忍者ブログ
問はず語り
「 一撃必殺 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い………
出先から帰ってお昼の支度がめんどくさかったので、珍しくカップラーメンを買ったら…えらい眠気に襲われましたorz インスタントでも確かに食べてすぐ眠くなるのは知ってましたけど、カップは倍の眠気が…;;やっぱ食べるんじゃなかった。

じわじわ眠気と戦いながら、それでもゲームはやりたくて(おい)。ずっと放置してたサモ4の2周目を再開中。今回は龍の若様狙いでやってたはずなのに…うっかり少年騎士(見習い)にときめいてましたorz 年の差カプは大好きなんですけどね、やっぱり同年代だととっても絵面的にしっくり来ていることに気付いたのが敗因。どうしよう、3周目は佐助なお館様(中の人と名前がごっちゃだよ)って考えてたのに。それどころか今の回のエンディングも怪しいぞ!…結局全員やるんだろうな(遠い目)。

今回やってて自分のノーマルカプの好き傾向が分かったり。10代の少年少女の場合は、男の子が頑張って女の子守ってる図が微笑ましいなと。手取って走ってたらそれこそキュンキュン(痛)。青年の部類になると、どっちがリードとかなくお互い対等だと良いなと。互いに相手に背中預けてたり。でもきっと、体面やあれこれ気を回しすぎて自分の気持ち言わないから子供より展開がまだるっこしかったりするんですよ(激しく趣味)。そんな
カプが見たいです(他力本願)。大本命の年の差な二人は、最初疑似家族で長じて恋愛な定番コースが大好きです。

いきなりですが、少々私信(見ていらっしゃるか分かりませんが;;)。
展示&コメント有り難う御座いますv
どうかお気になさらず、気が向かれた時にでも;;
そして、慶次は花咲くような笑顔でも、痛みを耐えるような笑顔でもどちらもきゅんと大好きですので(こんなとこで告んなくても…)。

未だに眠気が取れないのに、今日も今日とて書類作りの手伝いorz 頼むから表はワードじゃなくてエクセルで作って下さい(泣)。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]