忍者ブログ
問はず語り
「 冬の定番 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そう言えば後もう少しで11月なんですよね…。今日買い出しに行って↑を見つけてふと。新発売で森○千○がCMソング歌ってた時(歳がバレる…)から、気が付けば毎年買ってます。今日の売り場では赤パッケージがなかったのですが、変わったのかな?(気に入ってたので)。買って早速食べれば、ころりと口の中で転がって甘さが幸せにvけれど、心なしか例年より小さく感じるのは、気のせいであって欲しい…。やっぱりあちこち減量してるようです;;そんな物価高騰がもろに直撃したセルフスタンドへ、脱ペーパー修行の一環で行ってきます。行くだけなら良いんだよなぁ、問題は帰り…(遠い目)。今日も今日とて車庫入れに苦戦。何回切れば出来るんだい、自分orz

少々私信。
雰囲気的でも直球で、も破廉恥は常時どんと来いです!!(にこ)。
チラリズムにもうきうきとw(何か間違ってるよ?)。
楽しみにしております!

拍手ぱちぱち有り難う御座います!
いつもの如く書いては消しを繰り返している中、青いバーに支えられています。
現在連載を打ち込み中。後もう少しと言うところで微妙なネタが必要に;;資料、確か地元の図書館にあったよな…?無視しようと思えば出来ますが、変なところで拘る癖のため、もう少々更新は先になr…(吐血)。
こまめにメモは取ろうという話です。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]