忍者ブログ
問はず語り
「 寿命? 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指パッド(?)の反応が悪い…。正式名称知りませんが、ノーパソの指でポインタ動かすあの部分です。
よく見たら、指動かす範囲が変色してて明らかにすり減ってる…!まだ3年目じゃん、千景さん(泣)。やはりソフト面よりハード面からがたが来ましたか。単純にマウス使えばいいんですが、どっこい我が家のパソデスクには、先代のトシコ(昔のテレビサイズな前時代の化石パソ)が未だ鎮座ましましているので、机のすみっこに千景さんとモデムをちょこんと置いただけでいっぱいいっぱいです。とてもマウスで作業できる状態じゃないです。仕方ないので、ペンタブ使ってみましたが、今ひとつ動きが追いつかない;と言うか、机の上片付けろという話ですね。

サイト用のフォルダを整理してたら、色々懐かしいブツが出てきました。バサラにハマリ立ての頃のブツブツ。作成順に見直してみると、書き方が変わったような、変わってないような…寧ろどんどん質落ちてないかとへこたれています。当初は三人称、サイト始め(今だって充分始めですが;;)の頃は一人称、最近また三人称とぐるぐる変わってました…。昔は三人称の方が書きやすかったのに、今はがっつり一人称が楽です。なので、最近の三人称はえらい四苦八苦に…(ネタで人称変わるので)。現在、一人称ネタを妄想中。懲りずに減らず口を目指しますが、大体自分に口の悪さのセンスがない事は重々承知です。まだまだスランプ期間継続中…。

テレビで「真田記念日」と言う曲が紹介されてました。大阪冬の陣と俵万智のミックス…。ちょっとそんな記念日は悲しいと思いました(遠い目)。民間伝説でもいいから、秀頼引いて薩摩まで逃げて欲しいです。いっそチカの船に乗って逃げたりさ(息子どうした?)。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 | NEXT
- HOME -
[PR]