忍者ブログ
問はず語り
「 海賊映画 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を見てきました。えらい長丁場、だったのにそれを感じさせない面白さ♪気楽に笑える話は好きです。
俳優陣にもどきどきしつつ、今回大注目だったのが動物ズ。猿に鸚鵡の取り合わせって…!ずっと画面に出るたびに、夢吉夢吉!と脳内で騒いでました(痛い)。しかも結構活躍しますしね。鸚鵡も勿論(にやり)。でも…鸚鵡ってデカイんですね;羽根広げると寧ろ怖いぐらいに。改めてチカのタッパのデカさを実感。
後の目当てはキース・リチャーズのお父ちゃんv噂には聞いてましたけど、本当かっけー!特殊メイクなしであの大迫力なお顔とは…!登場時間は数分でしたが、ジョニデが言葉通り「小僧」に見える存在感。ギターを弾いたのはお約束と言うことで(笑)。終わり方としては、まだ続きが作れそうな内容なので、また出ないかなと思ったり。ここで終わるのも綺麗と言えば綺麗ですけど。

以下激しくネタバレな妄想なので反転します。

冒頭、ヒロインが大物海賊に啖呵切ってる場面がどうしてもチカニョサスに見えてならなかったと言うのは、痛々しいここだけの話です(遠い目)。もしくは主人公とヒロインが戦闘しながら結婚式上げるのも、ニョタでもノーマルでもこの二人でやってみたいシチュです(更に痛い)。プラス生きるか死ぬかの戦闘中に立会人を押しつけられた仲間はウザップル被害者の会会長で(笑)。殺伐としたラブは大好物…。

久しぶりに映画館に行けて満足でしたvまた面白いのがないかと、映画雑誌をめくりめくり。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 | NEXT
- HOME -
[PR]