忍者ブログ
問はず語り
「 本当に何がしたい? 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前、いちごと抹茶の主従色を発見してここに書きましたが、まさか本当に紫出るとは…!!しかもすっごい色の再現!!なんだろう、この狙ったように綺麗な紫って…。当然見つけて即、2つ隣の抹茶とセットで購入しました(痛)。色が同じだから瀬戸内にも見え無くないですが、ここは意地でもチカサスと言い張ります。ありがとう明○!、ハラショー○治!。…疲れてますか?はい、疲れてますorz

時間は全くないですが、鬱憤たまってたので久しぶりにぶらりと買い物に。ドラマCDが気になっていたので、新作と蒼版を購入。いや…紅と黒も買いたかったんですが、4枚買ったらさすがに1万越える…orz 後日また買いに行ってきます。金額気にしている割には相変わらず財布の紐がゆるゆるな状態で、本屋とゲーム屋をはし
ごに。そしたらあったんですね…戦国もの(え?)。『戦乱の日本史』シリーズ「新説・大坂の陣 真田幸村」。…速攻買ってる自分がいましたorz 真田家の本は他に出てるんですが、小さくまとまっている資料としては、サイズや値段的にこちらの方が良いと思って;;因みに、昨今の戦国ブームなせいか今後の配本に摺上原や四国統一、上田合戦とツボをついてます。個人的には保元・平治の乱があることに一番テンション上がりました(ひたすら源平)。二つセットってことは、メインは為朝なのか悪源太なのか?(そこかい)。それ以上に重盛兄様ネタがあること期待してますっ。

拍手ぱちぱち有り難う御座います!
反応頂けると本当に有り難いですw
下書きが…結局今週も終わってないですorz

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]