忍者ブログ
問はず語り
「 細く短い 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒事押しつけてイベント行った貸しはきっちり返しなさいと、脱ペーパー修行も兼ねて家族を乗せて買い出しに遠出してきました。一回行ったことある道だから大丈夫かと思ってたら…子供+自転車大量発生;;そうか…今日県民の日で子供は休みなんだよね(遠い目)。しかも目的地は半分観光地だから、子供とお客さんかき分けかき分け運転してたら行くだけで神経消耗したオチorz 危うく本当にはねるとこだったよ…!その後家族に「度胸ついたでしょ?」とにこやかに言われましたが、かえって自転車嫌いがパワーアップしましたよ…。
憂さ晴らしで冬物を物色。今日は服とだけと考えてたのに、うっかり靴屋覗いたら「あし○がお○さん」発見。ブーツが!ブーツが可愛いよ!うんうん悩んだ果てに靴は間に合ってんだからと自分に言い聞かせて撤退。ああでも、近場で置いてた店が潰れたので、見つけられただけましと思おう。でも、その後結局化粧品に手を出したと言うorz イベント以来財布の紐がちょっと麻痺気味です;;

麻痺ついでに頭も腐り加減が進行している模様。何故かアリスパロな夢を見ました(え?)。アリスがチカで、時計兎が佐助。ハートの女王(幸)のおやつの時間に間に合わないと、団子抱えて走る兎を追いかけて不思議な国へ。そこで飲んだ薬で姫になったりアニキになったり、政宗が帽子屋で小十郎が兎のティーパーリーだったり…夢とは言え自分の頭の痛さを感じましたorz これはネタにしろと?自問自答な今日この頃です(遠い目)。今度はアリスの資料探しか…。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]