忍者ブログ
問はず語り
「 軽く燃え尽きてます 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよイベント…!色々合同だとは聞いてましたが人が多い!コスの方も美人さんがいっぱい!とのっけから会場全体にどきどきしてました。チカ率と佐助率の高さに内心ガッツポーズを取ったりね(やっぱりそこなんだ)。
久しぶりの現場にテンションが上がるのは良かったのですが、空回って激しく挙動不審になってましたorz だからね、財布はちゃんと出しやすいように準備しなさいって自分;;事前にチェックいれる時間なくて当日パンフ見てからと言うどこまでも出たとこ勝負で回ってたら…げふっ!(吐血)思わぬ方々が来てらして…!!良かった…本当行って良かった。まさかご本人に会えるとはw緊張しながらお話させて貰い、頑張って下さいとお別れした後にスケブ頼むの忘れた自分をはり倒したいですけどねorz。
アフターはご厚意により複数サークル様とご一緒させて貰いました。お、オフでBASARAトークが…!!そしてスケブも…!な、生チカサス絵だよ~(小躍り)。キャラ観や作品を書かれる時の事や、色々お話出来たことに至福を。反面自分の痛々しさが露呈されてるのが何とも;;
お相手下さった壱村さん、霧夜さん、葉月さん、衿居さん、メイメイさん飛び入りでしたのに温かく迎えて頂き有り難う御座いました!そして、延々と痛い話に付き合って下さった狼さん、本当に有り難う御座いましたw
これで暫く生きていけます(ぐっ)。

久しぶりだったこともあって反動で翌日昼まで寝てましたorz メールで起きたという駄目人間ぶり。そうか…彼女は戦に勝ったか(何?)。今度首を見せて貰おう。

拍手パチパチ有り難う御座いますw青は元気の源で。
時間のある内に色々書いておきたいと思います(また無謀な事を…)。

お礼とかお返事は、すみません後日に;;

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]