忍者ブログ
問はず語り
「 奇縁ドライブ1 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


反動って恐いな…漸く一段落したのを良いことに、土日は連日車であちこち連れ回されましたlllorz 流石に知らない道は無理!と言うことで、今回はのっけて貰って紅葉見物に…が、当初の目的だったのに、終わってみたら歴史ツアーに;;今回もまた、緩い写真と一緒にお出かけレポでお送りします。

と、その前に。拍手ぱちぱち有り難う御座いますw
青いバーに元気を頂いております。

↑は最初に行った和紙の里。小さい白いのが干してる和紙。郷土資料とかも展示してるらしいのですが、双方共に何遍も行った場所なので外見ただけでスルー。着いて早々見るものがなくなったので(なら何で来たんだろう…)、カーナビをいじりいじり。個人的には城址めぐりしたいんだけど、と言っても遠いからと却下されorz
そこで出てきた古墳群の公園に連れが反応して行き先決定。…ここから1時間かかりますがな;;城址の遠さと変わらないじゃんと思いつつ、次へ。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]