忍者ブログ
問はず語り
「 嗜好は常に固定で 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなったり熱くなったりで、毎日着るもの(一発目「斬る」って出たよ、どこまで血なまぐさいのこの子は?)が決まらず時間ばっかりかかってます。慢性的なダイヤ乱れでとうとう一本早く家出なくちゃいけなくなったのに、このロスはちょっと痛い…。早いとこ気温が落ち着いてくれないかな。

絶不調のリベンジに、翌日お邪魔して来ました。自分はどこまで泥沼ネタが好きなんだろう…?(遠い目)。落とし所も決めずに事態をややこしくすると言う、とってもはた迷惑な思考/嗜好の持ち主です;;それでも前日分は語り直せて満腹満腹。その反動で翌日寝坊しても後悔なかったです…!
お相手下さった彩桐さん、鼬さん、有り難う御座いました!!

絵茶で話題になったので、便乗で自分もモ武のイメージ声と曲を漁り漁り。
作成中の設定表に入れる気満々です;;声はとっても今見てる番組とジャンルの影響が出ること請け合いです(既に何人か出てる…)。そして曲はアルバム探してたらうっかり同じ人をグルグル聞いてる罠。自分の中でどうしてもCoccoと鬼束ちひろは外せないらしいです(遠い目)。モ武ではないのですが、今のところ聞き直して浮かんだのはCoccoは「水鏡」がかすが(半かす)、「もくまおう」が就さん、「愛うらら」がチカに。鬼束は「流星群」が佐助(チカサスでも真田主従でもどっちでもいけるかと)、「イノセンス」がうっかりサスチカに聞こえたり…やはしイメージ曲大好きです。これでネタ浮かんでるのにね、今まで何本ボツにした?妄想だけは爛れるほどしています;;

そしてバトン。回して頂いてからどれだけ経ってる、自分?す、すみません;;愛がまとまらず色々頭こねてたらえらい時間に…。なので、今回は新しい方から…



マリサさんから回ってきました「性格バトン」。
己自身で手一杯な小さな自分が、誰か一人でも癒せるなら、それは途方もなく救いです。

●自分で思う性格
幾つになっても人見知り(痛)。誰かと出会ってまともに会話が成立するのに恐ろしく時間がかかります。早くて一月、時間かかって一年…?;;。その間ひたすら本性(趣味も含めて)を隠してます。馴れたら最後、化けの皮が一気に剥がれるので、大概第一印象を覆すことしばしば。後は、物事に対してとんでもなく立ち上がりが遅い。早くやってれば時間追われずに済むのに、後回しにして泣きを見る。エンジンかかれば早いんですけど
ね。かかるまでが大問題。

●人に言われる性格
上記のように、本性をひた隠しにしてるので、付き合ってみると大概初回と違うと言われますが…。往々にして言われるのが「突っ込みが痛い」。内容が痛々しいのではなく、突っ込みがど真ん中に入って、入れられた当人は致命傷を負うのだそうで;;つまり言動が無神経。まあ、皮被ってる時はあんまりものを言いませんからね…。気を付けようと思います。

●男女関係なく友達の理想
自分自身人付き合いが両極端なんで(いつもつるむか偶に会うか)、ほどを知った距離を取りたいです。別に淡泊でいたい訳じゃないですが、距離の取り間違いでよく迷惑かけたなと、振り返って悶々しているので(ごにょごにょ)

●好きな異性の理想
愛でるだけなら美人さんとナイスミドル(二次でも三次でも 笑)。
身近なら、自分の持ってる価値観や感覚を大事にしている人。価値の違いが厄介事の原因にもなりますが、それと同時にどうしようもない魅力だったりするのが不思議不思議。

●最近言われて嬉しかったこと
「可愛い」…?(疑問?)。自分でピンとは来ませんが、言ってくれただけでも嬉しいと思いました。言葉より気持ちがですね。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
いえいえ。何時かお会いできたらとは願っていますが、自分が会うに耐える人間かと振り返ったら、とてもじゃないけど頷けない…!

●送り主の印象は?
一言で言えば「大人」な方と。寛容とけじめが適度で、絵茶等でご一緒している時ついつい甘えてる自分がいます(色々な人に迷惑かけてるよね)。そして、絵でもお話でも使われる言葉がとても深い。愛溢れる言葉も、切なさ満ちる言葉も、どちらも接した時激しく心を動かされています。

●次に回す人
大体回っているようなので、アンカーでお願い致します

えらく現在の心境に影響されてるので、内容真っ黒;;本当、気を付けることいっぱいだよね、自分。

マリサさん、有り難う御座いました!!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]