忍者ブログ
問はず語り
「 西へ東へ 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で、都内より遠いのよ県庁…!
昨日はどうにか恐怖イベント第1弾(まだある…)をこなして、休みの時じゃないと出来ない事務処理を山ほど消化。そして、つくづく自分のうっかりさを再確認しましたorz1時間30分かけて行った県庁で判子を忘れた…!!え、出直し?と焦って慌てて考えて、駅近くの文房具屋で判子売ってたのを思い出しダッシュ!買って戻って無事書類を貰えてやれやれしてたら張り紙が…
『押印は省略でも構いません』
気付いて自分!!お陰で30分ロスしたよ;;ついでだからパ○コのオープニングセール行きたかったのに…!5時までに地元帰って役場行かなきゃならなかったんで、泣く泣く諦めました。そして、全速力で帰ってきて役場に駆け込み…。この一日の移動距離と移動時間、絶対仕事より多いよ(遠い目)。帰ってきたらオカンに「片目だけ充血してる」と言わればったり倒れました。
そして、今日は今日とて自腹で健康診断…。視力は予想通り、もう裸眼は使い物にならないと出てました(痛)。眼鏡も変えないと、こりゃ次の免許更新で確実にひっかかるかと。レントゲン含めて特に問題はなかったのですが、血圧が低いと…;;106の60じゃ確かに低い。3年前はぎりぎり110行ってたのにな。血液検査はしなかったですが、やってたらきっと鉄貧血は出てたかと。食生活の粗悪さが露骨に出たと言うことです。
誰だっけ、今週時間出来るかもって言ってたの?時間出来るどころか、仕事と同時並行の手続きで死にかけてるよ!…明日は半年ぶりの学校orz


そんな有言不実行な人間に、拍手パチパチ有り難う御座います!
コメントは続きにて~。



十勇士シリーズが~の方

ああああ有り難う御座います有り難う御座います!!(土下座)。浅く広くCPばかり無節操ですが、何か一つでも気に入っていただけたのならとっても嬉しいですw
そして、十勇士を好きと…!!アリですか、うちの子達!?わわわ!変に偏った趣味と歴史や元を無視した完全オリジナルな代物に、何て有り難いお言葉…!(ほろり)。そう言えば、シリーズになってますね(笑)。最初は才蔵と三好兄弟位で日記の実録ネタや小話だけだったのですが、何時の間にやら人数も増えネタも出来、気が付いたらmainで二番目に多いものに;;腹を括りつつ、こんな調子で無節操に多分やって行くと思われますが、どうぞうちの子達を可愛がって下さいませw
温かい励ましのお言葉、本当に有り難う御座いました!!

拍手のみの方も有り難う御座います!
その一押しが癒しに…!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]