忍者ブログ
問はず語り
「 まずは落ち着いて構えよう 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「だからそなたはこらえ性がないと言うのだ」
「…仕方ないだろ。トラブル初めてだったんだから」
他の事でPCいじくってたし
「そっちが原因なんじゃないかって思ったんだよ」
「前の時も同じ騒ぎをしていなかったか?」
「ぐっ…」
「進歩のない人間め…」


サーバ復旧したようです。


昨日は本当にテンパってて…えらいお見苦しい所を見せて済みませんでした;;
同じサーバ使ってらっしゃるサイトさん宅を見たら普通にアップされてた(一部ユーザーだけのトラブルだったようです)のと、別件のトラブルでPCをいじってたので、それが原因で自分だけかと思って慌てて…。
このタイミングで来るなよ!本気ビビったから(涙)。
前使ってたサーバでも同じようなことあったんだからもう少し落ち着けよと、自分で自分に言いたい。

そんな訳で、ダテサナダテssアップしました。
更新の度にCPが増えていく…。いや、取り敢えず傾向に出してるCPは一通り書いておこうと思ったので。別に、チカサスssが詰まったから別の書いたとか、そう言う訳じゃないですよ;;(目線をそらす)
自虐筆頭を目指して見事玉砕(それいつものこと)。佐助もそうですが、内の一人称語り手はニヒリスト気取りで実は乙女orロマンチストになりがちですorz

一緒にメッセアドレスについてのお知らせも上げておきました。
可能性は少ないですが、一応念のため。

気付けばバトンがたまってる…。
ご、後日答えとうございます;;

何やら、愚痴と業務連絡満載な日記。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 | NEXT
- HOME -
[PR]