忍者ブログ
問はず語り
「 懲りない人 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Hey!幸村、どうした?そのCoolなナリは」
「政宗殿…某、くーるではなくほっとでござる」
「冗談だ。…で、一体どうした?この蒸し暑い中腹巻きなんかして」
「佐助が巻けって言うのでござる。少々腹を冷やしすぎたようで」
「An?寝冷えか」
「いや…その…」
「寝相位ですめば世話無いよ、竜の旦那」
「佐助っ(ワタワタ)」
「真田の旦那が腹壊したのは、冷たい物の食べ過ぎだよ。スイカにアイスに麦茶、
一気にこれだけ食べれば誰でも下すよ」
「食べ過ぎって…この間もそんな事言ってなかったか?」
「そっ!全く学習しないんだから、この人は」
「うう…暑いのだから仕方なかろう。佐助~やはりこの腹巻き、取っては駄目か?」
「駄目!俺が良いって言うまで付けてなかったら、今年の夏はアイス抜きだからね!」
「う…!それは嫌でござる…」
「はあ、こんだけやってまだこりねぇのか、お前…」


前回と全く同じ取り合わせでお腹痛いです。


ハーゲンと麦茶の組み合わせは危険だって、この間知ったのにね。学習能力のない駄目人間です。一定の周期で痛みの波がやってくる…。その度に蹲る状態で結構しんどいです。
腹巻きはしてませんが、七分袖の上着を着るハメになってます。暑い…!皆さん、暑いからと言って冷たいものの取りすぎには注意して下さい。

ペイントソフトを弄り弄り。ようやくレイヤーの使い方が分かった初心者…。色々効果とか試していますが、肝心要の自分に画力がないのでどこまでも痛々しい落書きにorz
思いついた場面と言う物を描いてみたいものです。

色々語ってみたく、バトン拾っもとい、頂いてきました。
見たら自動的なので一旦クッション。



見た人強制『腐女子限定バトン』
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

きっとマイナーまみれになること必死でいざ!


【NARUTO】
ナル我 鏡合わせな二人が大好きです。現OPの我愛羅は姫!

【D.Gray-man】
×

【テニスの王子様】
ブンジロ カワイコちゃんズv

【BLEACH】
浦一も白一もときめきますが、本命斬一ですよ(大真面目)
剣八戦での斬月の言葉はまっすぐで、本当切ない

【ONE PIECE】
大人な恋愛でフラロビ
アニメオリジナル話で着火したエービビとかもラブです

【ガンダム種】
×

【新世紀エヴァンゲリオン】
シンレイ 映画版でのシンジにとってのアスカと言う存在も深くて良いですが、レイとの初々しいやりとりとかが見ててほんのり和みます

【HUNTER×HUNTER】
×

【銀魂】
飛び飛びにしか見てませんが;;沖神とか読みたいです。青い春な感じでも、最恐カプでもおいしく頂けます

【DEATH NOTE】
LMN! ML、LN、MNでぐるぐる(一周してない)。もうちびっ子二人でLに抱きついてれば良いよ!Bもこっそり乱入してさ

【魔人探偵脳噛ネウロ】
×

【スラムダンク】
実って欲しい花晴 みっちゃんは姫でもきっと大丈夫(?)

【名探偵コナン】
×

【幽遊白書】
最近読み直して、幽蔵好きだと気付きました
取り立てて甘くなくても、三百年後位に魔界や人間界で出会ったり別れたりな適当な距離感でいちゃいちゃしてて欲しい

【桜蘭高校ホスト部】
×

【シャーマンキング】
阿弥葉 初期の喪助の話辺りが好きなので。恐山編も切なくて好きです
アニメで声聞いてファウ葉も良いな~と(え?)
破廉恥無しでまったりほのぼの。そんな二人が並んでるだけで良い

【アイシールド21】
×

【封神演義】
太妲 ラブより絶対的な繋がりにときめき
王天も混ざってぐるぐるしてれば良いです(そればっか)

【戦国BASARA】
言わずもがなで(にこ)

【犬夜叉】
殺りん 大きい人と小さい人の組み合わせは大好物で

【ガンダムW】
ヒイリリ 凛と立つ二人が愛しいです

【LOVELESS】
清明兄さんが気になります コミックまとめて読みたい…

【最遊記REROAD】
×

【BLOOD+】
×

【咎犬の血】
×

【ギャグマンガ日和】
×

【鋼の錬金術師】
×

【ヒカルの碁】
高洪 自宅で練習してる時の会話はカプ以外の何者にも見えなかった楽しい自分脳内
伊角さんが中国メンバーに愛されてるのもきゅんです

【忍たま乱太郎】
鉢雷! 五年生二人は夫婦漫才!二人で食堂のおばちゃんコスして欲しいっす

【REBORN!】
×

【南国少年パプワくん】
南国だったらキングンの従兄弟ズでほのぼの
PAPUWAならハジアラ(大マジ) 殺し合っても何だかんだと面倒見の良いハジメちゃんがラブです
トシリキもきゅんv …シンタローにいびられるリキッドが、某お姑さんと佐助の関係に見えるのは自分だけですか?

【ポケモン】
×

【xxxHOLiC】
×

【ボボボーボ・ボーボボ】
×

【サイボーグ009】
29! 毎月29日は肉の日!(違う)
「どこへ落ちたい?」はこれ以上ない殺し文句。寧ろ「君に落ちたい」だよ!

【幻想水滸伝】
シリーズ別にすると
1 ルビキル
2 坊2主
4 テド4主
ゲームは2までしかプレイしてませんけどね(吐血)。坊ちゃん癒せるのは同じ痛み知ってる2主だけだと思うんですよ!

【トライガン】
×

【ハーメルンのバイオリン弾き】
ケスパン アニメの二人の話見逃した…(泣)
愛ある関係だったら良いのにと妄想妄想

【キャプテン翼】
×

【SAMURAI7】
×

【今日からマ王!】
×

【Get Backers】
笑亜 この漫画の中で漫才コンビが一番好きです なっちゃんが切なすぎて愛しい…!
前サイトのメイn(吐血)

【遥かなる時空の中で】
シリーズ別ですと
1 泰神子
2 イサ神子
3 リズ神子
地玄武率が高い…(がっつり好み)

【スパイラル】
×

【スレイヤーズ】
ゼロリナとか読みたいです

【フルーツバスケット】
×

【学園アリス】
×

【SAMURAI DEEPER KYO】
同盟さんでほた→ゆやがありまして、それにころりと

【妖怪シリーズ(京極夏彦)】
伊佐間さんにほのぼのと愛!

【反逆のルルーシュ】
×

【グラビテーション】
×

【ホイッスル】
×

【もて王】
×

【おおきく振りかぶって】
×

【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】
×

【結界師】
×

【仮面ライダーカブト】
×
電王だったらリョウタロウ総受で(え?) 何気に声優陣が豪華で浮かれてます

【聖闘士聖矢】
×

【サムライトルーパー】
×

【サイバーフォーミュラ】
×

【銀河英雄伝説】
×

【オーヴァードクロック】
×

【あまつき】
×

【キン肉マン】
×

【花帰葬】
×
最近ちょっと気になってます やろうかな…

【ヘタリア】
×

【ベルセルク】
×

【うたわれるもの】
×

【少年陰陽師】
×

【ジョジョの奇妙な冒険】
×

【医龍】
×

【BLACK BLOOD BLOTHERS】
×

【エム×ゼロ】
×

【クロノクルセイド】
×

【巌窟王】
×

【サモンナイト】
シリーズ別ですと
1ソルアヤ
2ルヴァミニ
3レクアズ
4セイフェア

ルヴァミニは真剣大好きです(痛々しい)。
ドラマCDでの遣り取りに激しく萌え
4で成長した姿で出てきて欲しかった…!

【テイルズオブジアビス】
× ディスティニー2だったらジュカイの叔父甥カプ

【セイントビースト】
×

【沈黙の艦隊】
×

【闘牌伝説アカギ】
×

【オメガドライブ】
×

【好きなものは好きだからしょうがない!!】
×

【緋色の欠片】
×

【バトル・ロワイアル】
×

【ハリー・ポッターシリーズ】
シリハリ 疑似家族万歳!4巻までしか読んでませんが、「家族になろう」は心臓ぶち抜かれました

【ゴールデンデイズ】
×

【ZONE00】
×

【ペルソナ3】
×

付け足しは【ファイナルファンタジー】で。
7のクラヴィン。親子なセフィヴィンもアリで。寧ろヴィンを巡ってバチコンしてれば良いよ!


存外ノマカプが多いことに驚き。
総合して年の差、身長差カポーが好みの傾向。あと、疑似家族とか近親だったり;;
何よりマイナーてんこ盛り…

色々語れて楽しかったです!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 | NEXT
- HOME -
[PR]