忍者ブログ
問はず語り
「 そんな日常 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トトト
ガラッ

「起きろ猿飛!」
「起きろ佐助!」

ジャンプっ!

「ぐはっ!!」
「ほら、何時まで惰眠を貪ってるの猿?」
幸様待たせるなんて、良い度胸だよ

ザスっ!

「って…お前等!人を殺す気か!?」
『あ、起きた』
「避けれるんだから別にいいじゃん。ボクは永眠されても構わないけど」
『そんな事より朝ご飯まだか?』
「この鬼っ子どもめ…」
「清海、伊三、小助。佐助は起きたか?」
「幸様vはい、ボクが猿を永眠…もとい起こしました」
「嘘を言うな穴山」
「嘘を言うな小助」
『起こしたのは我らだぞ』
「煩いなチビ共、お前達は乗っかっただけだろ。ボクの一太刀で猿は起きたんだ」
「そう言うな小助。三人とも、良くできた」
『若v』
「幸様が言うなら…」

「あのさ…旦那」
「ああ、起きたか佐助。悪いが於才がおらぬから朝餉の支度をしてくれぬか?」
「いくら飯のためとは言え、強行軍で夜中に帰ってきた人間にこの鬼っ子達当てるのやめて貰えます?」

これじゃ何時か本当に永眠させられそうだよ


朝、思いっきり足踏まれて目が覚めました。お願いだからこれ以上怪我増やさせないで!
昨日は緊急事態だったため一日中出ずっぱりで眠かったです。時間に起きてこないからってまさかこんな手荒く起こされるとは…。
もう、我が家は救急車と集中治療室とは切っても切れない縁だって諦めました。夏は自動的に病院通いです。
↑の小助は初書。ご存知幸村の影武者で、拙宅設定は幸村以外には天上天下唯我独尊の女王気質。三好兄弟とは幸を巡って仲悪いですが、揃うと厄介な鬼っ子達です。少しずつ十勇士出していきたい所…

恒例絵茶には毎度萌えを頂いています。
美乳の筆頭やチカサスウザライブ等、いっぱい悶え転げてたのですが、眠気に勝てず途中離脱…orzタカ○ンも絶不調のようで色々冷や冷やしました;; お相手下さった彩桐さん、マリサさん、唯乃さん、有り難う御座いました!!


眠気満タンな怠け者に拍手有り難う御座います!!
お返事は続きに~



チカサスにじいんと~の方
はわわわわわ!!有り難う御座います!!!(土下座)
がっつり趣味に走りつつ、でも読んだ後に何か残るものをと目指してる自分には、とっても有り難いお言葉です!拙宅チカサスは磊落なチカに湿った佐助が振り回されたり癒されたりな方向で推して参ってます。
「暴言」もご感想頂いて…!わわわ!!作中人物よりも書いた本人が一番悪酔い気分で書いておりました。いっそチカシナリオか佐助シナリオでラストに攫って逃げればいいのに!!
佐助がいれば地図ちゃんと見てくれるから!(攫われてもオカン そして妄想はいらんから)。
拍手コメント有り難う御座いました~!!!

拍手のみもとっても有り難う御座います!!青色に癒される人間。
妄想は常にいい具合に湧いた方向ですが、何か少しでも残るものがあれば幸いですw

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 | NEXT
- HOME -
[PR]