忍者ブログ
問はず語り
「 詰めが甘い 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「佐助~夕飯はまだか?」
今晩は餃子であろう!早く焼かぬか
「はいはいっ!ちょっと待ってよ、今皮に具包むとこだか…しまっ」
「?どうした」
「…皮、買ってくるの忘れた」
旦那、店まで走ってくるよ

またやっちゃったよ…

ようやく料理が出来上がるか食べる段になって肝心要のものを良く忘れます。
餃子の皮しかり、ポテトサラダのマヨネーズしかり、挙げ句の果てにはご飯の炊き忘れなんかしばしばで…。以前、友人が泊まりに来て一緒に飯作った時もそれやって呆れられた記憶が…。つくづく詰めが甘い人間です。

パソデスクの周囲を掃除してどうにかマウスが動かせるスペースを作りました。
マウス使いやすい…!こまめに掃除しろって話です。

バトンを頂きました。長いので続きへ



彩桐さんから頂きました
「悩みぶっちゃけバトン」
痛々しさを乗り越えて(?)いざ!

1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

大方回ってしまったようなので…
・若葉さん
・珠恵さん
・媛さん
後はご自由にお持ち下さいませ


1・お名前は?
葛西昭(カサイアキ)です。

2・おいくつですか?
ぞろ目のネコですが、約一ヶ月後にプラス1です。

3・職業は?
冗談ではなく駄目人間。

4・資格は何か持ってる?
ペラペラペーパーな運転免許(ほぼ身分証明書と化しています)
後、中学校と高校と図書館で働けます

5・今悩みありますか?
取り敢えず、自分のこの性質をどうにかしたいですね…簡単に変えられるもんじゃないと分かっていますが。
あと、身近な所で部屋の整理をするのにどこに何をしまうか悩んでます(捨てる思い切りがない人間)

6・誰かに似てるって言われたことがある?
実物は読んだことないのですが、友人に某BL小説の攻(鬼畜)キャラに口調が酷く似てると言われた事が… どんだけ私S発言した!?

7・社交的?人見知りしちゃう?
がっつり後者。まあ、それは慣れるまでで、慣れたら最後ウザイぐらいしゃべります(痛い)

8・人の話には耳を傾ける?
大抵聞き役ですので。

9・ギャンブルは好き?
負けること確定な出たとこ勝負は常にやってます。度胸無いですが。
競馬は大好きですが、ギャンブル要素は全くなしで。単に綺麗な馬達が大好きなだけv

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
料理だったら煮物が基本好きです(作るの楽ですし)
チョコとか甘味も。あと、果物…ネクタリンとか早く出ないかなぁ
貝類と卵の黄身が苦手です…

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
べったりが悪いわけじゃないですが、適当に距離を取れる余裕のある人が良いな、と。

12・親友と呼べる友達は何人いる?
いるにはいるんだと思います。ただ、世間様の定義と自分の定義では合致してるかどうか疑問ですが;;どんだけ離れてても、会えば一緒にいた時間にすぐ立ち戻れる相手はとっても大切だなと自分は思います。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
あー…一応一回だけ学内で奨学金対象になったことがあります。

14・これのためなら一食抜ける?
常に抜いてますが;;
イベントや午前から午後にかけて調べ物するときは昼抜きが普通です。

15は欠番ですかね…?

16・今、行きたい場所は?
いい加減鎌倉行きたいです。後九州も。

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
実際に貰ったとき、年金に回したからな…
貯金と…普段手が出せない専門書をここぞとばかりに買うと思います。

18・将来の夢は?
望み薄ですがライブラリアンになりたいですね。それ以上に腰を落ち着けないとね、自分;

ぶっちゃけすぎたりぼかしたり。色々自分を振り返ってみました。
彩桐さん、有り難う御座いました!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 | NEXT
- HOME -
[PR]