忍者ブログ
問はず語り
「 毒舌注意 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼さんから愛在る打ち返し!
指定は「慶次」。口調はテンション高目に内容は何処までも愚痴に…。
※普段と口調変えるのいいことに、かなり毒づいてますし、果てしなく身内な話なのでとっっても注意です。

と、その前に。
拍手パチパチ有り難う御座います!!今果てしなく精神がどす黒くなっていますので(詳細は痛いぐらいに↓にあります;;)、青色にとっても心が癒されます。最近、日記も(そして恐らく更新も…)滞りがちですが、少しでも何か残るものがあれば幸いです。

「口調バトン」
 0:絶対掟は守る事
 1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
 2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
 3:回されたら何度でもやる
 4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
 5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
 6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
 7:最後に回す人を絶対4人指定すること

のっけから景気の悪い話だけどさ、この三連休は厄日か仏滅か!?明日の法事の準備だからって、何でこんなに昨日から空回りなんだよ!叩いても叩いても面倒事は出てくる、しかもそれ全部同時進行かよ!!だーもう、これだから親戚が集まる席は苦手なんだ。みんなここぞとばかりにこっちにやっかいな部分は押しつけてくる。その上自分の希望は無理矢理押し通すしな。質が悪ぃ。まあ、人それぞれ、家それぞれの考え方があるんだから仕方ねぇってい言えば仕方ねぇんだけどよ。それにしてもここ二日、寝てるか準備してるか飯食ってるかのどれかしかしてねぇ…。今回の更新はもう諦めた(遠い目)。企画に関する目安箱を置くのは、もう少し先になりそうだ。

ああ、野分は行ったんだからじめじめした景気の悪い話はここまで!次に回す人は…
って、この空間ですら引き籠もりの人間がこのまま回すと無限回廊化は目に見えてるからなぁ。よし、切腹覚悟で最後の手段だ自由に持ってけ!!(自棄)人物指定は自分の所の創作人物ってのはどうだい?(余所様と便乗だけどな;;)。


慶次で愚痴ってしまった…。すみません、本当今性格真っ黒です;;何やら慶次と言うよりは、口の悪いニイさんになった気がorzそれ以上にあまり口調書き分けてないよね自分と、とっても自己突っ込みです。
人それぞれに言い分はあるんだってのは、分かってるんですけどね…。まだまだ未熟です。

狼さん、バトン有り難う御座いました!!そして、真っ黒でスミマセヌ;;
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 | NEXT
- HOME -
[PR]