忍者ブログ
問はず語り
「 お留守番 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「佐助、今日は屋敷に詰めていてくれぬか?」
「出掛けるの、旦那?」
「ああ、お館様のご用でな。それで、政宗殿と元親がそれぞれ来られるはずだから、
言付けを頼む」
「はいはい、伝言ね」
「政宗殿にはこれこれのこと、元親殿にはかれこれのこと、だ」
「随分ややこしい用件だね…所で、二人はそれぞれ何時頃来るんです?」
「ん?だから今日のいつかだ」
「…それって、一日中待ってろってこと?」

正に予定は未定…!

今日も今日とてお客人はどこまでもフリーダム。↑は他部屋のヘルプに行くときのやりとり。時間も人数も常に予定外です。今日誰かが来るぐらいしか確定していない状況orz結局二組一遍に来た上に、予定外の人がやっぱり来た。今一番人が少ない時期なので軽くパニック。必要事項いくつか聞き忘れましたよ…(遠い目)。そして決まったようにやって来るのは終業一時間前orz残業記録更新中です。
ATMに行けない(コンビニ手数料も半端ないし) ので、そろそろ財布がリミット;;
明日絶対下ろしてこないと。文字通り帰れなくなる…。

拍手パチパチ有り難う御座います!!
↑の状況と精神的にちょいと鬱が入ってる時期なので、反応下さると本当に嬉しいですw
書けなくなるとかえって書きたくなる…。ぼんやりぼんやりネタを固めてます。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 107 106 105 104 102 101 100 99 98 97 96 | NEXT
- HOME -
[PR]