忍者ブログ
問はず語り
「 総括 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また近所の別の木。ちょっと種類が違う花。小さくて色も薄いので、この種類はウチでは専ら「姫」と呼んでます。夕方不審人物丸出しで撮ったら逆光で全く見えない状態orz補正かけてマックスで色出しました。そのため少し画素が荒い?最近になってやっとズームを知ったどこまでもアナログ人間です…。
気が付いたら百日紅の写真ばかり;;好きなのと近場にあるためかとorz来年は凌霄花と鉄線も撮ろう。

恒例絵茶には毎度お邪魔させて貰ってます。9月入れば安定するかと思ったタ○ミン様は今月も変わらず不調続き…。タイムラグと高速再生に何度も悩まされました;;時間差で展開されるキャンパス一杯のドラマに萌えを補充!(どこまでも傍観 痛)
お相手下さった彩桐さん、唯乃さん、蜜月さん、狼さん、マリサさん有り難う御座いました!!

今カウンター見たら2000hit越えてました。わわ!!1000hitフリーやったばかりで次に行くとは…(自分が書くの遅すぎるだけ)。いつも来て下さる方も、始めてな方も、このような辺境に足をお運び下さり有り難う御座います!!常に趣味に走った妄想置き場ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します(深々)。

明日からまた早起き…。結局休み中に出来たのフリーと改装だけ;;(後一瞬浮気してたよね、自分)。ネタと語り(と言うか人物設定)を入れたかったです。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 | NEXT
- HOME -
[PR]