忍者ブログ
問はず語り
「 帰還 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝過ぎて気持が悪いのか、湿気と暑さで気持が悪いのか分かりません。きっと疲れのせい…。
恐怖イベントやっと終わった…!三連休なのにこれのせいでまったく休んだ気がしなかったんでようやく一安心;;人事は尽くしてませんがもう後は野となれ山となれで。それにしても、久しぶりとは言えやはし学校の椅子は腰に来る…。家帰ってからもずっと痛い(泣)。身体動かせと?

出かけられない鬱憤からDVDは借り込みで。『鉄コン筋クリート』を見ました。
ストーリーと性質を一言であらわすと「バイオレンス神楽坂」@拝啓父上様 いや、主人公の中の人同じだし、古き良き街の再開発だし;;そしてテーマは青春アミーゴだと思います。主人公二人が互いに互いの足りない所を持っているってのが。メインの子供らも可愛くてきゅんきゅんしましたが、パパ達が…!!もう沢田のオニイちゃん何あの保護者っぷりは!?(はあはあ)小さい手きゅって握ってあげたり、腰に抱きつかれたり…
隣で見てた家族に見られてないか心配な程にやけてましたよ(どこまで疑似家族萌え?)。
久しぶりに裏路地な世界を堪能しましたv

今週は無理そうですが、来週あたり涼しくならないかな…。前行った城址にまた行くつもりです。今度は曲輪も見て回りたい。そのためには少しでも気温と日差しが落ちてくれないと出来ません。常に我が家の外出は全力なので、炎天下の中いったら命取りに;;

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 105 104 102 101 100 99 98 97 96 95 94 | NEXT
- HOME -
[PR]