忍者ブログ
問はず語り
「 女帝戴冠 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダービー目出度いな♪
と、朝からテンション上げてたのですが(それもいかがなものかな)、結果に…ちょっと燃え尽きました。いや、64年ぶりに女の子が勝ったってのは嬉しいんですけどね、本命があまりにも見せ場がなかったのが何ともやるせなく…。気分屋でノらないレースにはとんと走らないコだってのは知ってたんですけどね…。そんな訳で怒濤の5週連続G1は、5週連続波乱状態で終了しました。あと残ってるのは安田と宝塚くらいですかね。それが終わると秋まで見れないorz 古馬たちにも頑張って欲しいです。


一人エチャで機能を色々練習。それなのに未だに使いこなせてない自分;;
その後余所様にお邪魔してきました。イメージ曲いっぱいでほくほくv自分の痛い脳内では、ひたすらハッピーばかり妄想が生産されていますが、悲恋もアリだなと思ったり。乱世で最後まで添い遂げられる自信なんて、本人達にはさらさらないのは当たり前だよなと思ったり。
お相手下さったマリサさん、有り難う御座いました~v


お題部屋設置と伊達いつssをアップしました。ついでにネタ&リクも募集しております。
妄想が偏ってる自分には55曲コンプは遠い話なので、是非是非お願い致します(深々)。
趣味に走って都々逸に手を出してみました。基本歌は大好きです。和歌も良いですが、小唄早歌、中世歌謡が最近お気に入り。戦国戦国騒いでた自分に「閑吟集」(室町時代の歌謡集)を教えてくれた友人に感謝。その内小唄ネタも書きたいです。
毎回他CPだよね、と自分の雑食さ加減に遠い目をしたい。BASARAは色々組み合わせが妄想できるので、気が付いた時には書きたいものが増えていたと言う状態。
つくづく自分の趣味には忠実にを貫いております(自慢にならない)。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 | NEXT
- HOME -
[PR]