忍者ブログ
問はず語り
「 樫の木の姫 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、色々あって書きたい事とかあったのですが(オタ買い物ツアーとか、メイド喫茶初体験とか)これが一番自分にとって嬉しい事だったんで…

ローブデコルテ優勝おめでとう!!!

オークスでデコが勝った!美人さんが勝った!わーい♪
何週間か前の日記に書いた3才葦毛の美人さんですv
直前予想でものっそノーマーク扱いされてて寂しかったんですけど、1番人気をハナ差で差しました。自分が好きだったり気になってるコが勝つとやっぱり嬉しいですvただ…スカーレットや桜花の時の主力が出ていなかったので、ちょっと複雑なんですけどね;
来週はいよいよダービー。またヴィクトリーが同じコンビで出てくれるといいんすが。


エチャにお邪魔してきました。
「この指止まれ」や芸者、お狐様や弁丸など色々眼福でしたが、調子に乗って自分のヘタ絵を晒してしまった…;;
お相手頂いた彩桐さん、唯乃さん、阿呆龍さん、有り難う御座いました~v


初書き半かすssをアップしました。ようやっとノマカプが書けた。最初に浮かんだネタはもっとハンベが悩むはずだったのに、蓋を開けたら…orz。もっとちゃんと具体的なストーリーを練ろうね、自分。雰囲気だけじゃ分かりづらいから。
そして、頂き物も漸くアップ出来ました。と言うか、本当遅くなってすみませんでした!!(土下座)
お前頂いたの何時だよって激しく自分に突っ込みたいです。ここで書くのもなんですが、掲載許可を下さったお二方、有り難う御座いました!(土下座)。


拍手パチパチ有り難う御座います!
常に自分の作る物がこれで良いのかとビクビクしてるチキンにとって、見て下さる方がいらっしゃると思うと、とっても救われます(ほろり)。

バトンもいい加減答えようね、自分(遠い目)

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 | NEXT
- HOME -
[PR]