忍者ブログ
問はず語り
「 好きなものは山ほど 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャムは無事に作れました。仕上げにレモンを振り絞って入れたので、甘さも致死量をぎりぎり免れ。オカン曰く「今度は砂糖を減らそう」とのこと。え?今度…;;
次は夜中に作るのだけは勘弁して下さい。梅干し作りも同じく。本気洒落にならんので。100個以上の梅やら苺やらのヘタを取るのは大変なんですって。終わったの深夜2時っすよ。

そんな調子でバトンバトン。前のもあるのですが、英語に悶絶しているのでこちらから答えさせて下さい。

バトン2つ目。
「あなたバトン」!
大好きなものは色々ありで、いざ!

01.好きな歌手Best5
Cocco(永遠の歌姫。休止前なら「寓話。」復帰後は「手の鳴るほうへ」がラブです)
鬼束ちひろ(シリアス書くときのイメージに欠かせないです。ストリングス曲大好き)
サラ・ブライトマン(「オペラ座の怪人」を地で行くディーヴァ。テクノな「マダム・バタフライ」は絶品)
Mr.children(年を取るごとに徐々に好きになりました。「ボレロ」の収録曲はバサラに聞こえてならないです)
ポルノグラフィティ(詩の物語性と毒が好き。「カルマの坂」に衝撃「オレ、天使」ににやり)

02.好きな漫画Best5
「少年魔法士」(鋭さと強かさ。そんなキャラ達が愛しい)
「PAPUWA」(付き合いが長いのは本当に好きだからと。「南国」も大好き)
「封神演義」(今思えば、自分の進路と脳内傾向に色々影響を与えた作品。今でも本棚の良い位置に置いてあります)
「幽遊白書」(原点)
「落第忍者乱太郎」(年上になったって上級生はお兄さんv)

03.好きなキャラBest5
坊ちゃん@幻想水滸伝(不動の帝王。儚げ美人さんの原点)
シズネ@NARUTO(嫁に来て下さい 本気)
源義平(鎌倉悪源太義平)@夢の剣(寧ろ原作古典「平治物語」の彼が大好き)
夏木亜紋@Get Backers(堪えるような寂しい笑顔も、朗らかな笑顔もどちらも愛しい)
不破雷蔵@落第忍者乱太郎(優しい苦労性のお兄さんは大好きです)

敢えてバサラキャラは外しておきました。

04.自慢できることは?
うーん…指の形?一応、色んな人から言われるので。

05.ストレス発散はどこでする?
本を読んだりだから家の中?(どこまでもインドア)。
ひたすら歩くことでも発散してるので一応外もアリです。
そう言う時程ネタが浮かぶ痛い頭(それは現実逃避)。

06.願いが叶うなら?
浮かんだ妄想をちゃんと理想通りにかつ、分かりやすく(此処重要)書ける文才が欲しいです。

07.まわそうぜ5人
5人もいないのがなんとも痛い…orz
アンカーでいいですか?

マリサさん、いつも有り難う御座います!
溜め込みはコツコツ消化していこう。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 | NEXT
- HOME -
[PR]