忍者ブログ
問はず語り
「 史上初 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一、十、百、千、万、十万…え?」
「佐助、ちゃんと数えてくれよ。俺も自分の目が信じられないんだから」
「ちょ…これって洒落にならないんじゃない?慶次」
「それ位の桁、数えられぬか愚か者」
「いや、だって元就、こんな額出たの史上初だよ?冷静に数えられないって」
「一口で900万は、ねえ…雨だったからってこれは凄すぎるでしょ」
何とも因果な娯楽だよ
「別にそなたらが当たった訳ではあるまい」
「そうだけどさ~」


日本史上初の高額配当が出たらしいです。


先週土曜日のような雷や風はなかったですが、雨の中のG1でした。最初から波乱になるって聞いてはいたんですが…まさかこんな配当になるとは。皐月賞の時の大荒れも驚きましたけど、今回はその上で。
なるたけ大一番は天気が良いといいな、と。トップクラスの馬は皆美人さんなのだから、一番綺麗に見える晴れの日に見たいものです。今週から怒濤の5連続G1、どれだけ天気が当たってくれるか…。


怒濤の連続エチャにお邪魔してきました。
もう、すっごい豪華なもの拝ませて頂きました!眼福眼福♪予想外な嬉しいこと言われたり、ちょ…どうしようってえらく動揺。楽しすぎて何時も以上に痛々しいこと言ってましたorz。いい加減お前は兄様兄様煩いと自己突っ込みの嵐です(それは常に)。ああ…やっぱりエチャいいな。ネタが生まれる生まれる(実現する可能性は酷く低いですが;;)。素敵な方々とお近づきにもなれたりv。
お相手下さった、彩桐さん、唯乃さん、狼さん、理兵衛さん、阿呆龍さん、有り難う御座いました~vv またご一緒したいです♪

言ったんだからちゃんとやろうよ自分、と言うことでチカサス連載を始めました。今回は序章。書き上げてみて、チカサスではなく長曾我部兄弟+佐助になっておりました;もう、捏造キャラ満載。一応、チカと佐助の幼少期出会い話がメインとなっております。ただどうしても、姫若子と長曾我部家の関係が出てくるので、史実ネタと妄想が混ざった捏造になります。いつも以上にマニアックなモノとなっているため、本編で設定とか説明しきれればいいのですが、構成力がないため解説コーナーとか作るかも知れません。
でも、この話がウチのチカサス全体の土台になっているので、書き上げたいと思っています。
痛々しく、尚かつ無駄に長い代物になると思いますが、お付き合い頂けたら幸いです。

何やら日記なのに後書きになっている気が…(今更気付いた)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 | NEXT
- HOME -
[PR]