忍者ブログ
問はず語り
「 取り扱い注意 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「食べ終わったお皿はさっさと片付け…」
ガコっ
「おわっ!」
「何?どうしたの真田の旦那!?」
「…戸棚の蓋を開けようとしたら外れた」
「あちゃ~力任せに引っ張るからだよ」
「ど、どうやって填めれば良いのだ?;;」
「あー旦那は手を出さないで、余計悪化するから。…ここの金具を填めて、よいしょっ」
ガッコン
「これでよしっ。次からは力任せに引っ張らないで下さいよ」
「すまぬ…以後気を付ける」
「さて、と。皿洗い皿洗い…」
パチ パチ
「あれ?」
「今度は何!?」
「トイレの電気がつかぬ!」
「Σ電球切れたの!?買い置きは…なかったね。ああ…」
「買いに…」
「無茶言わないでよ!もう店閉まってるって」

何時になったら食器片付けられるんだろ…(遠い目)

夕飯の片付けをしていたら、立て続けにモノが壊れました。
普段問題のないモノばかりだっただけに、何の呪いかと。これが部屋の引き戸だったら別に驚かないんですけどね…。常にレールから外れたがる自立心旺盛な引き戸なので。
取り敢えず、明日の予定に電球を買ってくるというのがトップになりました。

久しぶりにネタの神様が降ってこられたので、がりがりネタを打ち込み中。そのため、チカサス連載は暫しお休み(いや、集中更新じゃないから色々他に手も出しますけどね)。
降ってきたのは良いけれど、それを思ったような形に仕上げられない文才の無さ…orz
観念的なネタは実態が無い分、分かりづらいモノになりがちな自分。もっと実のあるネタを書いてみたいものです。脱雰囲気話(きっと無理)。

拍手有り難う御座います!
青いバーを見るだけで、ああこんな所でもやってて良いんだと癒されますv
自分の趣味には忠実に。でも、読んだ後に何か残るものを書けて行けたらと思います。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 | NEXT
- HOME -
[PR]