忍者ブログ
問はず語り
「 戦国と言うより寧ろ中世が… 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「政宗~醤油が切れたから棚の上の新しいの取ってけろ」
「…springcortどこ仕舞った?(ゴソゴソ)」
「政宗~醤油!オラの背じゃ届かない!」
「ちょっ!いつき、俺これから仕事だ!cortどこ仕舞った?」
「上着ならここにあるべ。それより醤油!政宗の背ならすぐすむから!」
「なんだここか…(ほっ)thankyouいつき、ほらよ」
ひょい
「!ありがとう!」
「!時間だ!行ってくる」
「行ってらっしゃーい」

そんな事考えながら駅まで走ってました。
朝から涌いてます葛西です。今晩は。
我が家のオカンはミニマムサイズのため、棚の出し入れは専ら私です(聞いてない)

今日は期間終了でバイトのメンバーとお別れしてきました(私は居残りですが 泣)。
うう…折角美人さんとお近づきになれたのに(涙)美人で愛らしくて性格が良くて気遣い上手で、少ししか年が変わらないと思っていたら人妻!!羨まし過ぎる!旦那さんが!!
まだ私は今の職場にいるようなんですけどね…また来ないかな新しい美人さん(お前…)

BASARA続編の情報が出ているようです。オフィシャルサイトに確認にいけない(そこまで眠いの?)どちらもとっても楽しみですが、そろそろあっちも出ないかなと思ってます。
何がって、源平BASARAです(サラリ)
戦国が出た当初、ちょっと話題になったんですけどね。全く新しいメンバーでもいいし、戦国メンバーでお遊び的にでもいいんで出て欲しい。いや、寧ろ後者で。
勝手に配役とかも考えたり。

以下は妄想が痛いのでつづきに…
もはや戦国ではないのでご注意。
それでも見てやるよな心意気のある方はどうぞ


主役はやはり義経で。幸村に兄上兄上と暑苦しく叫んで欲しい。
そしてそんな御曹司に振り回されつつ従う伊勢三郎は佐助(そこ外せない)、主従立場が逆転してもきっと変わらず熱い絆な弁慶にお館様。
義経主従はまんま武田軍で行けるかと。

対する平家は、信長で無間地獄からカムバックしてきた魔王な清盛を。
二位尼は当然濃姫、サイズとポジションから蘭丸は安徳帝。
建礼門院徳子は市で(勿論高倉帝は長政)。
是非とも闇属性な徳子(in壇ノ浦)で「みんな死んでいく…これもみんな徳子のせい」言って欲しい。そして入水が失敗したり。
公達は瀬戸内二人。チカは絶対知盛で!討ち死に時のセリフが「見るべきモンは全部見たさ…」とか。チカの碇槍を初めて見た時、「義経千本桜」の「碇知盛」だって思ったので此だけは外せない。
弟重衡は就さん。火属性に「焼け焦げよ」と大仏焼いたり。そうすると、千手は慶次?(趣味に走りすぎ)

他のキャラはまた後日…
やばい、楽しすぎる(自分だけ)。戦国キャラで本当に出してくれないかな…
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 | NEXT
- HOME -
[PR]