忍者ブログ
問はず語り
「 高速ドライブ 」
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 のら。]
最新TB
プロフィール
HN:
葛西昭
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「旦那!次の交差点どっち?!」
「ちょ、ちょっと待て佐助!!そんなに飛ばすな!!この地図帳、肝心なところでページが変わっているでござる;;どのページに繋がっているのだ…?」
「そんな悠長なこと言わないでくれよ!こっちは国道走ってるんだ、もうカンで左行くよっ」
「…しかし佐助、折角カーナビがあるのに何故使わぬ?」
「ああそれ?地図が古いから使い物にならないのっ」
「…新しい地図を入れればいいであろう;;?」
「ウチにそんな時間と金の余裕はない!!」

主に時間の余裕がないです;;

今日は遠出の下見に未開の地へドライブしてきました。
普段電車で移動してる自分には、道路マップを見て道を確認するという習慣がないので地図でルート検索するだけで1時間かかりました。とっても右脳な人間…。
カーナビも一応使ったんですが、やはり4~5年前の地図は古すぎて…。昔からの主要道路は煩いくらいナビしてくれるのですが、新しい道に入ると地図では道無き道を走っているため黙り込んでました。それでも辿り着いたんだから軌跡というか…。こんな時男手が欲しいと切に思います。


慶就ssをアップしました。
この二人、どちらも大河ドラマではまったのでそれネタが混入されるのは必至です。
今回は毛利家長男が出ましたが、妹含めていつかは4兄弟全員出したいと思っています。と言うか、奥方も養母上も出す気マンマンですけどね(にこ)。
捏造毛利家上等ですが、慶次の生い立ちも捏造してます。それにチカサスがからんでいるのですが…連載を上げないとそれが出てこないので何時になるやらの話です。
最終的には、(サス姫以外。ダテサナダテと伊達いつは微妙ですが)mainの傾向に載っけてるCP全部が何らかの形で相互にリンクしてくるはず、です…(実行できるかどうか分からないので弱気)。
予定は未定。


カウンターが100hitオーバーしていたようです(え?)
お邪魔していたエチャ先で教えて頂きました(馬鹿)

わわわわわわわわわわ!!!!!見に来て頂いている方々、本当に有り難う御座います!!!有り難う御座います!!!(土下座)
何時も何時も同じこと言ってますが、このような何もない辺境にお運び頂いて…!!
亀以下の更新速度でありますが、そして痛々しい妄想を垂れ流していますが、これからもお付き合い頂けたら幸いです!!
取り敢えず、もう少し見られるもの増やそうねと自分をどつきたい。
妄想は爛れてるのに、文章がまとまらない…orz
自分の趣味に正直にやっていこうと思います。


次はバトンになります。



マリサさんから回ってきました【二股バトン】
この二人の人選は、私の思考/嗜好が完璧読まれてるって訳ですね(笑)

※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪
板ばさみキャラ「佐助と姫」

ウザイくらいの敬愛と歪んだ愛情(何?)装備でいざっ


◆辞書を忘れて来ちゃった!!◆
・【佐助】vs【姫】どっちに借りる?
辞書と言うことは、学園ですか!?(大学じゃないよね…)
ええ!!そうすると、姫様どっちの制服着てるの!?(妄想はいいから)

借りるなら佐助で。と言うか、強奪します。
そして辞書がない佐助は「ごめん姫さん、辞書見せてくれる?」
姫が「ええ、一緒に見ましょう猿飛さま」
と、机くっつけて真ん中に辞書置いて見合っていればいいハアハア。
それを後ろの席でじっくり見ますから自分(ストーカー)

◆宿題やって来てない!!◆
・【佐助】vs【姫】どっちに写させて貰う?
わかった!(何?) 大正ロマンで姫は矢羽根着物に袴ブーツ、髪はおさげにリボンで!
佐助は学ラン帽子でお願いします!!(涌いてる…マニアックにも程がある)

…す、すいません!真面目に答えます(答も不真面目ですが;;)
姫のを見せて頂きたく。佐助は貸しにされてあとが怖いですから(笑)。
それに、姫の直筆が見れるなんて嬉しすぎじゃないですか♪
写してる最中、佐助のジェラ視線を浴びても構わない!

◆週末に【佐助】vs【姫】からデートのお誘い。◆
・どっちに行く?
姫とお出かけ!(キッパリ)
どこ行くんだろ?お散歩でまったりもいいけど是非ここは買い物で!
店先で姫が可愛い髪飾りとか見つけたらすかさず、
「可愛いね、それ今度佐助と来た時買ってもらいなよ(いい笑顔)」と言い含めておきます。
もしくは、そこは黙っておいて帰ってきたら佐助に報告して後日プレゼントさせます。
そしてその様子をこっそり覗き見(以下略)

◆ぎゅってして貰うなら【佐助】vs【姫】どっち?◆
えええええ!!これはどちらも捨てがたく…。姫はぎゅっとして貰うよりぎゅっとしたい人なので、佐助(消去法かよ)。腕の長さとか筋肉の付き具合を確認(確認?)したいです。

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【佐助】vs【姫】どっち?◆
佐助。子安ヴォイスが脳天直撃(笑)絶対腰が砕ける…。
でもね、これ姫にする予行演習ですから(にこ)
その場を運悪く姫に見られて、あらぬ誤解をされ、佐助がわたわたと弁解しているとこも見たいです(鬼畜)

◆【佐助】vs【姫】どっちに本命チョコあげる?◆
姫に溢れんばかりの愛を!!(きもいから)
佐助にも勿論上げますよ、ライバルチョコ(黒笑)
いやいやいや…そう見せかけて姫から佐助へのチョコを渡します。
どっかの怖~いお姑さんの監視が厳しいので、ロミジュリ的橋渡し。

◆結婚するなら【佐助】vs【姫】? ◆
姫、嫁に来て下さい(真顔)
佐助とお姑さんとの三つ巴バトルロワイヤルは必至ですが…(遠い目)
最後は佐助と同盟組んでお姑さんを説得している(自分が囮になってる)隙に、二人の駆け落ち見届けますけどね(自分、結婚しないじゃん)。その後はもう打ち首覚悟で…

◆結局どっちが好きなのさ?◆
回答から分かるように、痛々しいくらい姫が大好きです(きっぱり)
チカサスだと僅差で佐助なんですけどね、サス姫だとダントツ姫になります。
チカも姫も同一人物なのにこの差は如何になミステリー

◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!◆
他ジャンルも混ぜていいでしょうか?
見ていられたら…

狼さんに「佐助と小太郎」
珠恵さんに「斉藤と伊東」
若葉さんに「レッドとブルー」

是非とも悩んで下さいませv


妄想満載で失礼しました(それはいつものこと)。
改めてサス姫スキー、いや寧ろ姫若子スキーであることを自覚(一片の悔いもない)。
マリサさん、有り難う御座いました~vv

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
PREV | 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 | NEXT
- HOME -
[PR]